Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


夜だけ秋


少しだけ秋の気配
庭では秋の虫たちの声もしてきます。
寝しなまでエアコンつけていても消して寝られるようになりました。
窓を空けてカーテンを開ければ・・・・
今日は曇っていてお月様はみえませんでした(><)

おやすみなさい。
少しずつゆっくりぐっすり眠れる時間が多くなってきます。
そして明日は元気に「おはよう~」って。

アバター
2010/09/03 13:07
ウオッカさん
いきなりの夏^^
確かに~バタバタしてパソの前に座ったとたん汗が滝のように><
まだまだ夏だねって感じる一こまです。
夜ぐらいの暑さだとまだマシなのにね^^
がんばろーね^^
アバター
2010/09/03 08:53
うんうん、少しづつ秋よねー。

朝も結構、涼しいかも、秋かも…………と思いながら洗濯干してたら……
8時からいきより夏になりよった(-"-メ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.