Nicotto Town



ニコまるぅ。。釣り大会♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.04cm
ヘラブナ
1
20.34cm
ブラックバス
1
40.30cm
ブラウントラウト
3
53.30cm
ネオンテトラ
1
2.31cm
ヤマメ
1
24.81cm
イワナ
1
37.92cm
アユ
2
19.97cm
ウナギ
1
48.96cm
ドジョウ
1
9.80cm
2010/09/02 23:36

☆第8回釣り大会報告☆

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
●最大  ブラウントラウト 53.3cm
●最小    ネオンテトラ 2.31cm
●今週のレア魚  つれてましぇ~ん
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いつもながらぁ。。。サ~クル釣り大会。。イマイチなぁのん。。。

^^;;ww

次回。。。がぁんばるぅ~んば
♫ww 

 。◕ ‿ - 。))-☆

アバター
2010/09/05 08:28
スウちゃぁん。。ようこそぉ~♪。。嬉しぃです^^

こちらこそ。。よろしくぅお願いしますねん♪w

こらからもぉ。。気軽に遊びにきてねん❤”
アバター
2010/09/05 08:04
はじめまして、スウ(seu)です(。◕‿-。)

今日からニコタを始めました。
よかったらお友達になってくださいね。
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2010/09/05 00:12
3S-GEさぁん。。うんうん。。そっかもぉ。。w^^

レア祭り。。いつかねっ♪w
アバター
2010/09/05 00:09
あぉいちゃぁん。。。そそ。。次に期待ねん♪^^

いつもぉ。。ありが㌧❤”
アバター
2010/09/04 23:31
キョンちゃぁん。。忙しぃのに。。訪問ありがとぅ^^

楽しぃ時間。。過ごせてよかったねん♪w

はぁ~ぃ。。次回ガンバるので~おk~♪だよぅ^^

お互いに。。ゆっくりんこ♪。。できますよぅに~。。w^^
アバター
2010/09/04 22:58
今まで釣れなかった分、いつか爆発するかも♪

次回は、レア祭りになるといいですね!
アバター
2010/09/04 13:01
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

次に期待ww
アバター
2010/09/04 10:27
おはようございま~すヽ(^。^)ノ今日も良いお天気☀
今日は友達とドライブに行くので暑いのは辛いけど天気は晴れで良かった☀
留守中は訪問、ありがとでした<(_ _)>色々と大変だったけど無事にMission Complete♫
キョンは基本、緊張しない性格なのでリラックスして頑張れたし同年代の方との交流も出来たので
楽しい2日間でした(●^o^●」」夜は『きもだめし』をして・・・ちょっとした恐怖体験をしました\(◎o◎)/!

釣りは運だからにゃ~・・・次、頑張ればOK=FIGHT(^.^)/~~~☆>゜))))彡
またユックリ遊びに来させてもらいま~す(^o^)丿 今週も感謝::楽しい週末を::   キョン(^.^)/~~~
アバター
2010/09/04 08:19
sayuちゃぁん。。いろいろ。。ありがとぅ~❤”^^

アフロん。。結構ぅ楽しんでますよぉ~ん♫^^ww

はぁ~ぃ。。次回もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅ~♪ですぅw
アバター
2010/09/04 08:14
ちょこちゃぁん。。。同じぃ~でぇ~すぅww^^

なので。。サ~クル釣り大会♪。。楽しんじゃぁったぁん♫ww

あ~ぃ。。あんが㌧~❤”

アバター
2010/09/04 08:09
沙樹ちゃぁん。。。ありがとぅ~❤”w

次回はぁおk~♪ww^^
アバター
2010/09/04 08:07
はづきちゃぁん。。今回はぁ。。いつもより小物が多かったみたぃですぅw^^;

そそぉ~最近あまり釣りしてないからぁ。。日記帳レア。まだぁなのぉ。。orz

うんうん。。毎回楽しぃ~♪よぉんww

はぁ~ぃ。。ラジャ~ww^^
アバター
2010/09/03 18:43
優勝はソウギョ109.57cm heonさん 最下位ネオンテトラ2.31cm YUさん特別賞は夏休みの日記帳 27.24cmわたくしでございました(///∇//)次回釣り大会9月9日(木)予定してます。次回も宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
優勝目指して頑張って下さいd(。ゝд・)
アバター
2010/09/03 18:12
最近釣り行けてなぁ~い。
次は頑張って❤
アバター
2010/09/03 16:56
頑張ってくださいね!
アバター
2010/09/03 15:56
ずいぶん大きい魚が釣れましたな~~(@_@;)
あとはレアを釣るだけですね!
しかし、サークル釣り大会だなんて、すごく楽しそう>▽<ノ バンバンッ
また結果を教えてください^^
アバター
2010/09/03 03:37
アリスちゃぁん。。ふふw。。ありが㌧❤^^

はぁ~ぃ。。。がんばるぅぞぅ~♫w
アバター
2010/09/03 02:17
sayuちゃぁん。。はぁ~ぃ。。何度もぉ。。ありが㌧❤^^))ゞ

アフロ決定~w。。でしたねん♫ 。。^^ふふww
アバター
2010/09/03 00:51
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

その内、きっと釣れるわよん(o^―^o)ニコ

アバター
2010/09/03 00:37
YUちゃん結果発表しましたd(。ゝд・)
アバター
2010/09/03 00:22
わぁ~시아ちゃぁん。。嬉しぃですぅ♪^^

元気でぇ~やってるよねぇ。。よかったぁん❤”w

うんうん。。。がんばるぅ~よん。。ありがとぅ~♪^^
アバター
2010/09/03 00:13
sayuちゃぁん。。釣り大会お疲れさまぁ♪^^

わぅ~Σ@@。。最下位確定ぃ!~ですぅかぁ~ww

アフロん。。。大丈夫ですぅ♫。。( ̄m ̄〃)

お知らせ。。。ありがとぅ~ごじゃいますぅ♪^^ペコリン
アバター
2010/09/02 23:54
ガンバレ~^^
アバター
2010/09/02 23:54
YUちゃん今晩は☆お疲れ様です。
・゚・(。>ω<)・゚・最下位確定しそうです。。。
アフロ大丈夫ですか?

発表までもう少々お待ちください。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.