Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ヘナチョコのくせに生意気だぞ!

7ならべ で遊びました。

1位
77
2位
4
3位
1
4位
5
獲得コイン
720
2010/09/03 00:00

惜しくも自己ベスト更新ならず。気合は入ってたのになぁ…。

720-(77+4+1+5)*3=459

プレイ数は 77+4+1+5=87 で自己最高も、今回も800へのスタートラインに立てず。
まだまだ遠いよぅ~。

最初5回やって2位3回の時点で「今日はダメかな」と思ったものの、その後は順調。
しかし、23時を過ぎた頃から動物さん達が突如凶暴化。
特にヘナチョコが、こっちが止めているところに的確にジョーカーを出してくる。
的確というか、的確すぎるというか、おまえオレの手を見てるだろ、というくらい。

まぁ、冷静に考えれば、
オレ狙いというわけでなく、止めている所にジョーカーを出していたという事なんだろうけど。
ちょっと賢くなったのかな?

アバター
2010/09/05 14:29
小鳥 遊さん
よくわからない所に置いて自分で取るとかやってますよね。取らないならわかるんだけど。
そーいう時との落差が怪しいです。


頑張りん子さん
さすがに唯一のランクwヘナチョコという気はします。
アッシュはいつも最初にギブアップしている印象かなぁ。(^^;
アバター
2010/09/04 00:23
私も バランス調整みたいなの あるような気がします。(・・;)

いつもは アッシュがまた~…と思っていたら、
意外や ヘナチョコが効果的に止めています。

どうでもいい止め方するのは アッシュですよね。(苦笑)
たなおさんのお陰で 新しい目標ができました。アリガトウ! m(_ _)m
アバター
2010/09/03 01:16
普段よくわからない場所にジョーカーを置くくせに 手札が見えてるかのごとく的確に抜いてきますよね 
アバター
2010/09/03 01:16
全く、今日はそんな日でした。
最初からならともかく、途中から突然、物凄く的確に攻撃的にジョーカー使ってきたんですよ。
その豹変ぶりに、野生が目覚めやがったのかと驚きました。今日は満月だっけ?とか。

偶然なのか、バランス調整みたいなのがあるのかな?
アバター
2010/09/03 00:32
動物達はこちらの手札が見えてるのか
と思いたくなりますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.