Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日・・・

画像

本日、1週目の貯金を守りきって・・・

午前11時58分。無事、目標に到達しました。

応援の皆様、いつも、ありがとうございます。
☆。◕‿◕。)ノ♡☆





問題は・・・日記ですわ・・・。
全然、来ない。まだ、6種にも、いってませんし・・・こりゃ・・・困りましたな。





アバター
2010/09/04 10:13
目標達成おめでと~ございましたぁ。
日記もゾクゾクやってくることを祈ってます!
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2010/09/03 22:07
お尻われめダイコンを帽子に挿して気合いですね!!

気合いだぁ~気合いだぁ~~~!!!
アバター
2010/09/03 21:55
カメ部屋見れなかったぁ;;
アバター
2010/09/03 13:55
目標達成、おめでとう!!

ジャポ二カ学習帳は高級品だから
まとめ売りしてないからなあ・・・(笑)
アバター
2010/09/03 11:25
おつかれさま~
アバター
2010/09/03 11:07
亀さん可愛いー♡♡♡
あ、じゃなくて目標達成おめで㌧♪
新たなレアは2週間目になるといやになるくらいいっぱい出てくるんで、心配いりませんよw
日記、頑張ってね!!
アバター
2010/09/03 07:53
お疲れ^^

まだまだこれからよ^^
夏休み終わって、日記帳も使わなくなるだろうから
そろそろ沢山流れてくるさ! ^^
アバター
2010/09/03 07:27
おつかれーさまです^^
アバター
2010/09/03 07:08
お疲れ様です♪
アバター
2010/09/03 06:16
良かったね その場所に いたかったょ
アバター
2010/09/03 05:22
ぎくっ((゚Д゚lll))

すいません。クレちゃん用のジャポニカ日記帳を横取りしたのは、あたしです(‿_‿✿)ペコ 
釣堀に返しにいっておきますから。。。今日からは釣れる筈・・・
アバター
2010/09/03 02:03
クレさん お疲れ様です カメタンおちゅw
     日記中々だよね。。。ガンバ!w
アバター
2010/09/03 01:25
ニコっとの事務局の人の考えで、最初はあまり釣れなくしてるのかも・・><
アバター
2010/09/03 00:55
おめでとうございます^^//
あぁ〜んど、お疲れ様w 
日記来るとイイね^-^v
アバター
2010/09/03 00:38
おぉw
おめでとw

日記…ガンバ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.