Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


10ステージクリア

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
2240
獲得コイン
23
2010/09/02 21:46

久しぶりにやったが、腕は落ちてなかったようだ。
落ちるも何も底辺辺りから落ちようがないともいえるけど。

連鎖難しいよう…。っていうか無理だよぅ。
ちなみに、2連鎖は2回とも狙ったわけではなく偶然です。

アバター
2010/09/05 14:50
コメントありがとうございます。
自虐的な意味でこのブログ書いたんですけど、
まさか褒めていただいたりコツを聞かれたりするとは思いませんでした。(^^;


ちぃさん
確かに形や色を合わせるのではなく、逆に3つ別のを揃えるゲームなので難しいですよね。
でも、テトリスが得意な方なら、ちょっと慣れれば大丈夫な気はします。
そこから連鎖ができるようになるには、ちょっと壁があるかも知れません…というのは自分の事ですが。


眞叉樹っちさん
食べず嫌いとかは問題ないと思いますよ。
それで新しい発見とかもあるかもしれませんが、
沢山あるゲーム等の中で自分のペースに合っているモノや好きなモノで楽しくまったりと遊んで
コインを貯めることができるのがニコッとタウンの良いところかと。

コツはですねぇ…、
最初は無理に連鎖を狙ったりしないことでしょうか…というのは自分の事ですが。
落ちものパズルがあまり得意でない方は、まず1つずつ確実に消していくつもりでやるのが良いと思います。

攻略としては、アイテムを上手く使うと良い…らしいですよ。
私は使ったことがないのでよくわかりませんが、他の方のブログでそんな話をしているのを目にしました。(^^;

なんのアドバイスにもなってなくてすみません。
私も得意じゃないんです。(^^;
上手い方は4連鎖以上が当たり前で、1回で100コイン以上稼いだりしてるんですよ。すごいですよね。
アバター
2010/09/03 16:53
ぁせぁせしそうで・・・^^
まだ…遊んでなぃです><

食べず嫌ぃゎ・・・ダメですょねっ^^

攻略 コツとか
あったら…ずぅずぅしぃのですが。。。
宜しくぉ願ぃ致しますね☆ 笑^^
アバター
2010/09/03 11:26
ステージ10すごいですね♪
わたしは、これ苦手なので1回しかやったことありません。
単純なテトリスなら、好きなんですけどねぇ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.