Nicotto Town


B5コピー用紙


にゃふふ(*´ω`*)

今日は買い物に出かけました
26日の日記で書いてたものを買いに行くためです

とりあえずネットで文房具屋さんを調べて場所をメモして、その色の折り紙の切れ端を持って出かけました

1軒目
 知ってる店の隣だったのであっさり発見。というかあの店開いてたんだ
 折り紙のところを見るとありました!この色です!
 しかしこれはいつも行ってる文房具屋さんにもあったはず…
 しかも値段はそっちの方が安かったはず…
 というわけで一旦買うのはやめて2件目へ

2軒目
 ここかなと思った場所に見当たらないΣ(゚□゚;)
 え?なんで?ここじゃないのー?と思いながらうろうろしてると近くに発見
 でもここ文房具店じゃなくて包装用のものを売ってるお店でしたorz
 こんなお店もあるんですね(-ω-;)

いつも行ってるとこ
 1件目で見たやつが売ってたΣ(゚□゚;)
 しかもやっぱりこっちのほうがちょっと安いΣ(゚∀゚*)
 ということでここで買うことに決定
 しかもついでに300枚入り578円の折り紙も買っちまう
 買い物する機会が少ないからついつい調子に乗っちゃいましたorz

100均
 折り紙の種類が増えたからクリアブックに代わる折り紙保存法を探す
 ついでにクラフトパンチも見てみたけど新しいのなかった(-ω-;)
 結局クリアファイル(1枚1枚分かれているもの)30枚入りを3個購入

帰宅

今日の買い物まとめ
単色折り紙      294円
300枚入り折り紙  578円
クリアファイル     315円
合計          1187円

1000円越えてるΣ(゚□゚;)
1000円以上買い物すると思い切り買い物したなぁ…という気分になりますよ
でもこれでしばらくは折り紙関連の買い物はしなくてすみそうです

今夜は徹夜する勢いで色々作るぞ~♪
昨日も午前2時くらいまで起きてたから本当に徹夜はできないですけど;
徹夜して明日プリキュア見逃すのもやだもんね

アバター
2009/03/02 18:57
>さくらひめさん
 いや、欲しかった色だけの折り紙も買えたのですよー
 ただ、その後つい別の折り紙にも目がいってしまってつい買っちゃいましたorz
 ニコットでも思い切りコイン使ったし最近お金使うことが多いですよ;
アバター
2009/03/02 08:23
おっかいっものーw
お疲れ様でしたw
欲しかったものGETできたようでなによりですね~
でも、結局一番欲しい色だけ買うことってできなかったんでしょうか???
専門店ならありそうな気もするのにー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.