Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


夏と秋の間・・・・


朝晩の空気が少し涼しくなり始め

昼間の空の色も 少しずつ変わり始める

そして 雲の形さえも姿を変える


夏の終わりを惜しむように

セミたちの声が忙しそうに林に響く昼間

太陽はまだ熱く アスファルトを焦がす


それでも 風は秋の気配を運んできて

木々たちは 秋の色へと化粧をし始める

リスたちも 急がしそうに冬の準備を始め


夕方になると 夏を惜しむセミたちと

秋を告げる虫たちの 合唱が始まる

セミたちは 高々と声をあげるが

日を追うごとに 秋の虫たちの声にかき消されていく

 
毎年 夏と秋の間に繰り返される

虫たちの命の合唱・・・・


☆歯茎はだいぶ楽になって 痛み止めを飲むほどではなくなりました^^

 油断すると また痛くなりそうなので ご挨拶は ゆっくり のんびりしています^^

 指のほうも かなり回復しました^^ ご心配かけてすみませーん^^;

 歳とると 回復も遅いね^^; 困ったもんです><

 みなさんも 体調には気を配り 日々をお過ごしくださいね^^

 いつも ありがとう~!

 実は あだながウサギだったので 今回のウサギアイテムにはまってます^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/09/04 23:36
歯茎が痛いのは辛いですね。
頭や肩まで痛くなってしまうことがあるので気をつけてね。
アバター
2010/09/04 15:22
沙羅コげっ歯類だったのヵ---
アバター
2010/09/04 12:53
じわじわと回復ですか…よかったよかった…^.^;


朝晩ですが
まだ「エアコンor扇風機」のセレクトがイメージできる分だけ
暑さ、マシになったのかな~?
空も 何となく 高くなった気もするし…


…って
何とか秋の到来を感じようと
努力しているこの頃です^^;

どうか いい週末を^▽^!
アバター
2010/09/04 10:42
お礼のカキコ~ww
って ここでよかったんかな?w
アバター
2010/09/04 08:51
歯茎が痛いのは、結構辛いのよね。
楽になってきたようで、よかった

アバター
2010/09/03 23:28
順調に回復しているようで一安心しました~
私も体調はイマイチ・・
ぼちぼち日々を過ごしてまーすσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2010/09/03 23:23
こんばんは~ いつもありがとうございます♪
アバター
2010/09/03 18:21
無理しないでね~
早くよくなるといいね!

いつも元気をありがと~♪
アバター
2010/09/03 14:37
沙羅たんもいろいろ痛かったのですね。。
早く完治しますように〜〜
秋の味覚で栄養つけてくださいにゃ〜♪
アバター
2010/09/03 11:38
歯茎も指もまだ 痛かったんだ・・・

うちは 犬がダウン・・今日診てもらいます 異常な暑さで 犬もストレスになったかな。。

お大事に(o^-')b・・
アバター
2010/09/03 09:32
ゆっくり、のんびり過ごしてくださいと言っても、じっとしていられない沙羅さんの事だからな・・・・
(*^-^*)
まだまだ暑い日が続き、秋の訪れを首を長くして待っている今日この頃(>▽<;; アセアセ

沙羅さんの笑顔で元気になれるので、またゆっくりお話ししたいな・・・・(。-∀-) ニヒ
アバター
2010/09/03 08:50
順調に回復に向かっているんですね。
良かったです。
でもほんと無理しないでね。

いつもありがとう。

まだまだ暑いですけど夜は虫たちが大合唱に変わってきました。
なぜか時々蝉の声も混じっているのが不思議です。
過渡期なんですね。
夜のバトンタッチしているのかなぁ
アバター
2010/09/03 06:57
あだ名が、うさぎ。。って、、かわいいですー

私なんて、、、小学生の頃は、、ブタ。。。ブーコちゃんでしたから、、、、たはは。。。

豚も可愛いんだけどね、、、朝から、庭では、蟲が鳴いてますよぉー
アバター
2010/09/03 06:57
おいらは、セミの声を聞くよりひぐらしの声好きなのですw

体調を良くして、元気な沙羅さんとまたお話したいですねw
アバター
2010/09/03 05:09
へぇ~うさぎさんだんたんだ^^
ひぐらしの鳴く声を聞くと切なさを感じます
(まだ今年は聞いてないけどね)
アバター
2010/09/03 02:46
Bunny Sarah. So cool&beauty.
アバター
2010/09/03 02:08
いつも、いい詩をありがとうございます^^

もうすぐ秋ですね^^・・そろそろ気温も丁度良くなってきそうです。

体調に気をつけて、のんびりと夏の終わりをお過ごし下さいね

おやすみなさいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.