Nicotto Town


てきとうな日々


今日は!

本当は一日ごろごろしていたかったのだけど、もう、クレンジングが切れてしまうと思って出かけてきました。
出発してすぐに、エンプティが点灯してることに気付いて、慌ててガソリン入れて…。
そしてまずは百貨店へ。
新色のカシス色のアイライナーがとても気になって、でもお会計も済ませてしまったので記憶に留めて帰ってきました。次回、きっと買ってしまうなぁ(汗)
次は、証明写真を撮りに…。
もう、ヘンな顔(汗)でも、気にしないことにした。
本屋もぶらぶらしました。何も買わなかったけど…。
あと、郵便局へ振り込みしに。
銀行へも。ボーナス、結局、貯金することにした。とりあえず。欲しいものができたら解約すればいいもんね。
そして最後にドラッグストアで、余計なものをあれこれと(汗)
あー暑かった。
でも、気になっていた雑用が済んで、スッキリした~。
今度は秋物を物色しに行きたいな♪

そして、久しぶりにコーラ飲んだ…。
あんなに炭酸キツかったっけ??(汗)

アバター
2010/09/05 19:11
>ミントさん
ですよね♪
秋物、欲しい~~~!!
なんかますます欲しい病が…(笑)

コーラ、人によって…ですね☆
実は、水で少し薄めてしまいます(汗)
コーラ以外でも、お茶とかも、薄めちゃったりして…。
だって、ウーロン茶にがいんだもの。
アバター
2010/09/04 15:08
おお!!いろいろと雑用を・・・お疲れさんです!!
秋物、もう沢山出てるよね~!!
物色した~~~い!!

コーラ・・・うちはもっとキツイんじゃないかとおもった・・・^^;
アバター
2010/09/03 03:58
>ノアイデさん
ゴロゴロ、最高ですよね♪
余計なものも、どうして買ってしまうのか…(汗)
もう、つい…なんですよねぇ(笑)
困ったものです~。

ラムネも飲んでないなぁ…。
ペットボトル入りのなんてあるんですねぇ。
アバター
2010/09/03 03:16
 うぅ、私もゴロゴロしたいです。
でも歯磨き粉や薬が切れるので、週末は掛かりつけの病院等へ行かないと・・。
苦手な婦長さんに遭いませんように(´・人・`)

ブラブラショッピングは楽しいのですが
余計なもの迄買ってしまうので毎回お財布が危険な状態にw
あー、あとCDも買わねば・・。

 コーラの炭酸がとてもキツく感じるようになってしまったので
最近はよくペットボトル入りのラムネを飲んでいたりします(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.