Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


まだ夏ですか(;-o-)oO


蝉の声が聞こえなくなったので
暑くても夏が終わりかけているなと思っていたのに
朝も早くから元気な鳴き声が
ミ~~ン ミン ミン ミン ミン ミン ミ~~~~ン♪
暑いからもう少し頑張るんですね^^;
私も頑張ってお仕事行こう^^

アバター
2010/09/03 23:11
ありがとう^^
アバター
2010/09/03 23:00
髪飾りも、d(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2010/09/03 22:02
夏ですね^^;
アバター
2010/09/03 21:51
空はまだ
夏ですね・・・^^;
アバター
2010/09/03 21:45
>蘭丸さん
え??台風が発生したんですか?
恵みの雨?
蘭丸さんも夏バテに気を付けてくださいね^^
アバター
2010/09/03 21:43
>JUNさん
行ってきます^^
そしてただいま~~ww

>ちゃたろうさん
え??何をしたんですか??

>ライアーmamaさん
褒めて貰って嬉しい♪
ありがとうございます^^
頑張ってGETしてくださいね^^

>桃乃小町さん
蝉が元気ですね
暑いとばかり言っていますけど
見習って頑張らないとですね^^
なんとなく羽を着けてみましたw

>まるか姫さん
暑いですよね><
あ…上でコメしたことは何にw
ありがとうございます^^

>まあぽんさん
そういえば今年はツクツクホウシの声を聞いていないような??
ありがとう♪
アバター
2010/09/03 21:42
また、台風がきたー
異常気象はなかなか終わらないですね…
早く涼しい秋よ来~い

夏バテにはお気をつけて!
アバター
2010/09/03 19:13
こちらでは ツクツクホウシが鳴いてます^^

美枝子さんかわい〜い♪
アバター
2010/09/03 17:44
暑いよね~><
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2010/09/03 14:10
蝉。。。いつまでも元気ですね^^;
暑くても頑張らないと…お互いo(*^▽^*)o

森の妖精さん…かな?今日も可愛いです^^
アバター
2010/09/03 13:37
美枝子さん!可愛い♥♥♥
この背景って、今までは魅力なく思っていたんですが、
こうして見るといいですねぇ~!素敵です♪
これは、フリマでGETしなくては!!!
紫の髪色も涼しげでイイ(♡´∀`)b
これもGETしようっと!
ホント!ここは、着せ替えのお勉強になる場所ですわぁ~(✿◡‿◡)
アバター
2010/09/03 12:38
僕も頑張らなくっちゃ!
しかし、事務所が見つからない. . . 困った!(>_<)
ニコタじゃフリマの事でトラブルに巻き込まれるし. . .(火種は僕だけど)
僕って、トラブルメーカー?
また、話を聞いて下さい <(_ _)>

アバター
2010/09/03 07:53
仕事がんばってね!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.