Nicotto Town



週末


明日からお休みの方は、一週間ご苦労様でした^^

明日も仕事の方は もうひと踏ん張り^^

日曜仕事の人は ファイト^^

ちなみに土曜も仕事の おいらであったwww

1週間あっという間で来週は 出張だから

もっとあっという間に 1週間が終わるんだろうな^^;

良い悪いもあるけど 1日1日大切にしたいですね^^



 

アバター
2010/09/05 06:12
おはようございます♪ 急遽外出の為 かけ足ステプで失礼します><;
アバター
2010/09/05 02:09
楽しい日曜日を(。◠‿◠。)v
アバター
2010/09/04 11:18
こんにちは^^風が無いので暑さが身にしみます^^;
アバター
2010/09/04 10:40
おはようございます♪ まだまだ 続く残暑^^;∧ めげずに 頑張って乗り切りましょう!
アバター
2010/09/04 09:48
おはようございます♪ 土曜日もお仕事、お疲れさまです。(^^)
9月になって夜風は涼しくなってきたかな?──という感じがしますが、
日中はまだまだ残暑が厳しいです。ご自愛くださいませね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/04 08:39
*★おは (。・∀・)ノ よう★*。゚ 
朝からすでに30℃ww 素敵な週末をお過ごし下さいね ^^
アバター
2010/09/04 06:36
たばこさん おはよう^^ 素敵な週末をお過ごしくださいねぇ^^
アバター
2010/09/04 01:42
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/09/04 00:47
スナフキンで~~す^^って、こんな感じだよね?w 今週もあっという間に終わってしまった@@
アバター
2010/09/04 00:24
ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!
そちらも 素敵な週末に なりますよーに★
アバター
2010/09/03 23:51
最近インする時間がなかなかなくて…。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
アバター
2010/09/03 21:55
こんばんは!楽しい週末を~♪私は涼を求めて彷徨ってきます~(*´‿`*) 
アバター
2010/09/03 21:45
激務、職場の暑気払いで終了(∩´∀`)∩ 明日はいっぱい寝るぞぉ(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2010/09/03 20:57
こんばんは☆駆け足ステプで 。゚(゜-Å) ゚。ゴメンネェ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2010/09/03 20:43
こんばんは^^あ、もう週末ですね(゚∀゚)熱帯夜確定の今宵の訪問です。良い週末を(*^_^*)
アバター
2010/09/03 20:15
お疲れ様です(o´ω`o)のほほん♪
アバター
2010/09/03 20:11
こんばんは★今日も無事帰って来ました^^

明日も仕事!!もうひと踏んばりです><

頑張ろうね(^▽^)/
アバター
2010/09/03 19:24
でっかい花ばかりのお庭はアリスになったようだわ
ちじんだアリスね(笑)
アバター
2010/09/03 18:09
(๑◉ิ‿◉ิ)じっ・・・・・・・・・・・・・・・となんてしてられっかぁwww
アバター
2010/09/03 17:54
こんばんは( ゜▽゜)/
土曜日もお仕事ですかㆀ
お疲れ様です^^
宇宙遊泳が楽しくて癖になりそうです( ´艸`)
アバター
2010/09/03 17:10
(^-^*)/こんにちは!金曜日嬉しいです♪長女は高校の体育祭です。暑かっただろうな・・・
アバター
2010/09/03 16:27
今夜のビヤガーデンは会社のイケメン達も来るの。。うふふ❤
アバター
2010/09/03 15:50
あっという間の一週間です。

ほんとに一日一日を大事にしなきゃ~!!って思います^^

お仕事頑張ってくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/09/03 15:44
こんにちは
相変わらずお忙しい毎日ですね^^
お体大切にしてくださいね^^
アバター
2010/09/03 15:14
U。・ェ・。Uノ:+*:こんにちわん♫雨ですっかり涼しくなったよ~(。◠‿◠。)ノ♡
アバター
2010/09/03 14:05
こんにちはぁ(^-^*)ノ 久しぶりに着ぐるみを着たけどやっぱり暑い~( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/09/03 14:00
こんにちは~。
バイオリンの演奏はいかが?
自動演奏ですけどね。^^;
アバター
2010/09/03 13:49
☠蛙倶楽部☠  ╋┓━╋❤┃┃  ┛┏╋┓ ┛   ┗┛┛だよ❤
アバター
2010/09/03 13:30
こんにちは!週末ですね。
学校始まってもリラックスできないな~
そうですよね、1日1日大事にしなきゃね~
アバター
2010/09/03 13:21
黒猫部会、すみません。
参加できたら行きます。
アバター
2010/09/03 13:11
お昼休みにstpのお届けです^^♪
アバター
2010/09/03 12:41
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちは*:;☆ 
アバター
2010/09/03 12:40
今日は会社の飲み会~♪ イケメン揃いって聞いたけどそんなにいたかにゃw( ・´ー・`)プッ

たばこさん・・・明日もお仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/09/03 11:42
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚暑い 暑いと思っていても 着実に

秋は忍び寄ってきますね~^^季節の変わり目 体調には十分気をつけてください
アバター
2010/09/03 11:29
たばこちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

オラは今日明日連休❤

寝まくるのだ!
Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/09/03 11:12
おはようございます^^


ほんと1週間あっという間ですね~

おっしゃるとおりいいことも悪いことも・・・
だけどめげずに頑張ります~^^b

※花火、、一緒ですね~
アバター
2010/09/03 11:01
|・ω・*)おはよです!    
やっと金曜日♪ とっても嬉しいのですぅ~(=^_^=)
たばこさんは明日もお仕事なんですね^^;
がんばって下さいね(゚ё゚)ノ゙
アバター
2010/09/03 10:14
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/09/03 09:55
おはようございます^^。
もうひと踏ん張り^^。
ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ
アバター
2010/09/03 09:43
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤今日はお急ぎ訪問で失礼します<(_"_)>
アバター
2010/09/03 09:27
お忙しそうですが、そんな中でも
一日一日を大切に!って考えていらっしゃるなんて、
ご立派です^^
アバター
2010/09/03 09:18
おはようございます♪ 3年ぶり会う友達と外出の為 かけ足で失礼します^^;∧ お昼はパスタ♪楽しみ
アバター
2010/09/03 08:55
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
時間が経つのが速すぎてびっくりするわ^^
たばこさん^^
忙しいから、十分体にご注意を♥
アバター
2010/09/03 08:23
おはようです。サ-クルの承認あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~ございます。
アバター
2010/09/03 07:45
時間が、どんどん早く成るです。。。

あらら、、もうこんな時間。。。。あたふた。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.