Nicotto Town



運勢(先勝)


つぼみより開花へ。閉ざされた世界より開かれた世界に転ずる時

中日新聞より


閉ざされた世界から旅立つっぽいです。
今までの世界は閉ざされていたのか…
知らなかった(’’*
しかし、つぼみより開花って詩的だね。
本当に開花して欲しいです。

タウン
釣が不調><
亀が釣れないなぁ(’’*
ノートは釣れたけど。
カラカサのときみたいに無駄に釣れまくるといいのに><

ガーデニング
もう少し花を貯めるスピードを上げようか(^^;

ガチャ
3色だんごのヘアクリップ、ドリ券、ドリ券
だんごを食べすぎな気分です…よく出るよね…だんご(’’*

部屋…(’’?
色々な人の部屋を見ていると、
時々、広い部屋の人がいるんだけど…どうやっているんだろう><
広い方が配置し易いから広くしたいけど、
どうやったら広くなるのかが判らない(^^?

アバター
2010/09/04 10:20
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
開花したいです><
明るい世界はいいですよね…まぁ、普段は日の当たる所を散歩していますが♪

>花曜様
ありがとうございます☆
リサイクルアイテムなんですね…困った(^^;
マットで広く見せるように努力します。

>うるめ様
次のステップってことでしょうか♪
大切なところは閉ざしつつも開放して頑張ります。
アバター
2010/09/03 22:37
フムフム!いいことっぽいなぁ。

次のスッテップってことかな。

しかし閉ざすことも必要だな。

自然界はいろんなものを閉ざしてきたと思う。

人間はそれを大いに利用している。閉ざしながら。

閉ざさなければ開放はあり得ないと心得よ。
アバター
2010/09/03 11:37
部屋はマットを置いて広く見せるのと、リサイクルアイテムの
奥へ行ける壁とかを置くと広くなりますよ(^o^)b

アバター
2010/09/03 10:44
閉ざされてるから暗いのです。さあ開花 明るい世界へ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.