Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も寝坊でし でも少ししました~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
11
3位
3
4位
0
獲得コイン
+239
クリア数
29
2010/09/03 08:30

かろうじて目を覚ましたけれど、脳みそが立ち上がりませんでした~~
妖精ちゃんを召喚して、(-_-)zzz

そのあと何とか起きて見てみると、凛さんとPJO9000さんとが対戦されていたので、
妖精ちゃんの中身に入ってしばらく。

PJO9000さんが終了されたあと、ようやく不思議ちゃん起動。
途中からるるたさんも来てくださいました~~♫

脳みそを使い果たしたので、終了です。

PJO9000さん、凛さん、るるたさん、朝みんクロご参加ありがと~ございました~♫

※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:31
 スコア平均値:12358.5 ハイスコア:15801
 クリア数:29ゲーム。クリア率:93.5%
 クリアしたゲームの平均スコア:13198.8
 2人で19ゲーム中
  1位:13回(68.4%)
  2位:6回(31.6%)
 3人で12ゲーム中
  1位:4回(33.3%)
  2位:5回(41.7%)
  3位:3回(25.0%)
 対凛さん:5勝10敗(33.3%)
 対るるたさん:21勝7敗(75.0%)
 合計26勝17敗(60.5%)

アバター
2010/09/11 22:47
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 朝みんクロご参加ありがと~ございましすぅ♫
 最近起きれなくて、妖精ちゃんがお相手ですぅ
アバター
2010/09/03 16:06
有り難う御座いました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.