Nicotto Town


ままのまいにち


最近読んだ本

あれ~?
この前、ちょんまげぷりんで書いたばっかだし~?

あのあと「告白」ぐらいしか読んでないな~。
でも、告白はちょっと斜め読みしちゃったから
またちゃんと読まないと、いまいち読みました宣言出来ないしな~。

なんて思って、遡って見たら
ちょんまげぷりんでブログ書いたの6月14日Σ( ̄△ ̄;)


うひょw結構経ってる(〃 ̄ー ̄〃)

だって
この夏は
本なんて
本なんて
ジャンプさえ飛ばし読みしてるのに(つД`)うううう
(何のいいわけw

アバター
2010/09/06 14:47
***konatuさま***
いつもより家族の面倒を多めに見なきゃないので
夏休みは夏季労働強化月間ですよね~(´・ω・`)


***びょんさちゃん***
お~!∑(゜∀゜)読みましたかぁ♪
大きな感動!ってのではないけど
何か読後感のいい、さわやかな気持ちになれるんですよね(*´∇`)
映画、ほんとキャスティングのイメージ違いますよねw
特にお侍さんはイケメンじゃだめですよね~(°m°)
アバター
2010/09/06 14:23
ちょんまげぷりん、ママさんのところで知って読んだけど
面白かったです~^^b
あのキャストさんと本のイメージが何となく(o'ω'o)?なので
私は、実写されたのは観なくていいかなぁっと。。。たぶんw
アバター
2010/09/06 09:27
夏休みって
ちょっといそがしいですよNE!!
アバター
2010/09/04 23:42
***しぃちゃん***
ね~w
私も映画館に行ってみるほどの規模の物語じゃないな~って
思ってたから、レンタル待ちなのです(上映中だけど(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/09/04 14:39
ちょんまげぷりん初めて聞いたのはままさんのところ~

早くTVで放映しないかなあ・・・・w
アバター
2010/09/03 22:25
***まべちゃま***
うちの場合、告白はお嬢が買ったんで
借りなおさんといけない(^^ゞ
アバター
2010/09/03 19:18
このままちゃまのブログで思い出した
私も告白読んでたのに、読破しないでその後
買った事すら忘れてた(本どこ行ったw
思い出させてくれてありがとうw

アバター
2010/09/03 15:51
***悪乃娘さま***
まーきちんと読んでもほぼ忘れちゃうんだけどね(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/09/03 14:57
まー斜め読みで十分w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.