Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最近読んだ本・・・って><


ずっと前名喜んで書ける日記だったのに・・・・
メガネかけなきゃすんなり目に入らなくなってからは
読書の時間がぐーーーーーんと減ってしまいました。
おまけに通勤に車を使いだしたからその時間も無くなってしまい
そしてそして一番の大きな理由としては
大好きな作家さんがなかなかシリーズの続きを書いてくださらない!!

メガネかけるのも夜更かしするのもいとわずに
読みたいって思える本が今とっても少ないのだ><

ね^^ね^^
そこで首大きく降って同意してくれるお友達結構いると思うんですが(笑)

アバター
2010/09/04 13:30
MAINEさん
こんちはー
本当に一番悲しいのは作家さんが体調悪くなって続き断念とか
結果を急ぐあまり内容????ってのが堪えますよね(><)

私ま~つ~わ!いつまでもま~つ~わっ!!
アバター
2010/09/03 23:13
ハッ
天使たちの休日まだかってないっっっ
(……そしてるー君の本誌もまだ買ってないっっっ)

なんとなーく、つーさん体調悪いんじゃ……って思っちゃう。
細く長く書いてほしぃもんです。
アバター
2010/09/03 20:30
イーニドさん
私はパソの字の方が大きくて電子書籍で本読むほうがいいかなぁと思ったりしていたのですが^^
でもそれだとパソの前から離れられなくなるからなぁ^^;
やっぱりメガネぶら下げるのかいいのかな(*'-'*)
アバター
2010/09/03 20:28
REIさん
そのうちメガネを常用するようになればまた本を読みたくなるかな^^
サクリファイスはとっても好きなお話でした。
今でも自転車走らすと くだりラインを考えてしまいます^^
そっかー続編が出ていたのですね。
じゃ来週お邪魔した時貸してね^^
アバター
2010/09/03 19:26
私も近視なので、読書はヘーキだけど、PCは辛いです。
目は本当に大事ですよねー。……って、全然目を労わってあげていないけど。
アバター
2010/09/03 19:21
私は近視だから、読書の時は眼鏡外せば全然平気~(笑)。
そうねー。「サクリファイス」の続編の「エデン」くらいは
読んでおかれてもよろしいのではないかと……
アバター
2010/09/03 18:02
ウオッカさん
でしょー目って大事だったのねーってやっと思うようになった。
ずーーーっと1.5で通してきたから今はとってーも辛いです(><)

るー君新刊読んでなかったですと!!
まぁ結局出るたびイチから読み直しの作業だからなぁ・・・・
1冊遅れで読んでもいいかも^^;
カワランギのほうは読めましたか?
アレも結構読み返すほどにスルメノヨウニアジガデル・・・・と思うのは私だけかな?
アバター
2010/09/03 17:51
pandaさん
本って読み出すと止められなくなるので昔は気が付けば朝^^;みたいなこと平気でしたが
今は本当にソコまで出来る体力もなくなってしまいました。
探す労力ももちろん低下<だめだめくんです(><)
アバター
2010/09/03 17:48
うんうん、読みたい気持ちはマンマンなのに
目がついていかない(T^T)

ところで、某るー君本の新刊(もはや新刊じゃないけど)
私、まだ読んでないのよぉ。勿体ないから……ってずっと置いてある(^_^;)
どんだけ貧乏性なんだよ……。
アバター
2010/09/03 14:58
電車通勤なら読む時間が毎日確保できるけど、車だとそうはいかないですもんね
私は学生時代本の虫でしたけど、さすがにもう卒業ですね
さがせば面白い本は見つかるのだろうけど、わざわざさがすほどの労力をかける気が・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.