Nicotto Town


Alice in NicottoTown


欲しいもの


ないな~。
なーんにも思いつかない。

捨てることができない性分なのでなるべくモノを持たず
シンプルに暮らしたいと思っています。
現実の私の部屋は殺風景なくせにゴチャゴチャしてますが・・・(^^ゞ

アバター
2009/03/01 19:39
tomo☆さん

>私もシンプルが好きです♪
→ここは一緒なのに^^

>なので無駄なものは、捨てるようにして
>収納も上手く整理していれ、リアルの部屋はすっきりさせてますね
→こ・ここ!なぜ正反対なの~!?( ̄へ ̄; ムムム

貧乏性なのか捨てられないんですよぉ。
収納も思いっきりヘタッピィで(ーー;)

ホントtomo☆さん、いい奥さんしてるなぁ。だんな様は果報者ですね。
女の私が憧れますよ。tomo☆さんみたいな女になりたかった!(≧▽≦)
アバター
2009/03/01 14:22
えぇーっ、思いつかないだなんてw|;゚ロ゚|w
私と思いっきり逆ですww

私もシンプルが好きです♪ なので無駄なものは、捨てるようにして
収納も上手く整理していれ、リアルの部屋はすっきりさせてますね(^_-)-☆
アバター
2009/03/01 10:21
毛糸の帽子。懐かしい響き(*^_^*)
子供の頃お気に入りの毛糸の帽子を持ってました。
ショップでは「耳あて帽」ってなってるけど、こっちの方がいいなぁ。

被り物ひとつでイメージ変えられるのが楽しいですにゃ^^
アバター
2009/03/01 05:42
くまみみと、毛糸の帽子だと、だいぶ雰囲気が変わるね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.