Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


「東京タワー」~女性の理想の恋愛かもねw


監督:源 孝志
音楽:ノラ・ジョーンズ 「スリープレス・ナイト」
   山下 達郎 「FOREVER MINE」
ノラ・ジョーンズのCD持ってたww映画に使われてたなんて知らなかった、

大学生の 徹 と、お金持ちの人妻 詩史 が、同じ空気感を感じて惹かれ合う・・、
徹の痛い程一途な思いに胸が苦しくなるほどでした、

「明日あなたの気持ちが離れても 愛してるー」=詩史。
ww言い放ってみたい~~

アバター
2010/09/04 03:28
のぶちんへ

少しの美貌、ステータス、セレクトショップのオーナー、親子ほども歳の離れた恋人、夫のそれなりの地位、青山の一等地に住む、タワーの見える夜景・・
ははは、庶民派のあたしとは対照的だね!

痛いくらいの恋愛はもういいや!せいぜい映画や小説で体験(体感)してみます。
アバター
2010/09/04 03:03
ボブしゃんへ 

そういうこともあるのかも・・
ううう~気を使うってたいへんだー≧≦//

さあさ!ボブしゃんは奥様とデートに行ってらっしゃいな~*

アバター
2010/09/04 01:08
ステキな言葉だって思います(*´-`*)ゞ
人を愛せる気持ちを持ち続けられるのって・・・とってもステキですよね。
アバター
2010/09/03 16:21
女性の理想の恋愛は、
オイラに惚れる事さ Σ(-∀-;)オイオイ。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.