Nicotto Town



行ってる方が調子ぃぃかも…w


今日は整骨院に行ってきました^^

やっぱ行ってる方が調子がぃぃようだ…w

マッサージされてるのも痛いんですけどね^^;

それだけ張ってるってことなんだろうし仕方ないですね^^;




釣りも不調です><

初日の1投目から新レアゲットしたわりにはその後サッパリ…orz

亀も同じく初日以来サッパリ…orz

最近初日に釣れるとかなり苦戦してるような…。

青ガチャもミニ月餅だけ出ない為にいまだにコンプできず…。

目玉の背景ばかりが増えていく…><

背景出るなら餅でろやって感じです…。

ぃつまで回すんだろう…w

アバター
2010/09/04 16:13
整骨院で調子が良くなってるみたいで、よかったぁ。
痛いってことは、そこが悪いってことなのかな?
早く、全快しますように♪

青ガチゃ、私はおみやも月餅も両方まだwww
回すの飽きちゃうよね
アバター
2010/09/04 00:00
調子が良いってことは、効果あり!ってことですね^^
気を抜かずにお大事に(*^v^*)ノ♪
アバター
2010/09/03 22:09
まぁ あまり無理せずw

ゆっくりのんびりやりましょう(〃'▽'〃)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.