Nicotto Town


てきとうな日々


着てみた。


スペースアテンダントの服、着てみました。
これって、靴を履いていいんだよね。
履いちゃってますけど。

そして、星座を見に…。
あんな風に飛ぶんだねぇ。
ちょっと宇宙遊泳した気分♪
どうせなら、自分の星座が出てるときに写真とか撮りたいなぁと思ったりして。
順番で12星座が出るらしいけど、いつ出てるかわからないから何度かチャレンジしないとだめかな。
うーん、また今度、行ってみようかな。

アバター
2010/09/05 19:14
>ミントさん
Cもの、高いですよねぇ。はっぴでも高いなぁと思っていたのに、目が飛び出ます☆

星座、制覇ですか?!すごい!コンプおめでとうございます♪
ジャンプ台、楽しいですよね♪ジャンプ中写真、思わず撮っちゃいました(笑)
アバター
2010/09/04 15:09
Cもののセット服って高すぎww
非課金者がかわいそう><

星座、全部見ました^^

ジャンプ台?
けっこう楽しい^^
アバター
2010/09/04 09:33
>まさるさん
あわわ、そうなの?!(汗)
あまりにも行かなさ過ぎて、わからない…。
申し訳ないです…。
でも、ちょっと着てみたいかも♪
もちろん、スタイルに自信があったら!(笑)
制服って、いいですよねぇ☆

>ノアイデさん
これ、靴が案外ネックですよね~(笑)
私も結構、悩んでこんななりデス(汗)
時間割、あったらホンキでラクだなぁ♪

>rurunさん
わぁ、ありがとうございます♪
10分おきですか!
耳寄り情報ありがとうございます~☆
アバター
2010/09/04 02:27
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  初めまして^^
宇宙ステーションの星座は 10分おきに入れ替わるので
下見に行っておけば、だいたいいつ頃お目当ての星座が出るって見当がつきますよ^^
アバター
2010/09/03 21:50
私も同服を手に入れました。
が、靴をこれに合う様な物を持っていなくて
1度袖を通しただけでタンスの奥へ(笑)

私が宇宙ステーションへ行った時は、山羊座が見えていました。
・・・双子座は見る事が叶いませんでした(´・ω・`)
お知らせ等に星座の時間割でも載せててくれたら良かったのですけどねぇ。
アバター
2010/09/03 19:39
このスペースアテンダントの服って、どっかのファーストフードの店の店員の服に見えるのは俺だけだろうか・・・(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.