Nicotto Town


やつちゃん


お天気 気になる・・・

きょうも 昼時は35度反射熱で40度近い? 
カンカン照り 我慢にも 限界が・・・><!

こんな お天気がいつまで続くのか もう干物になっちゃう~?
秋が 今年は 無いのかな~????

被害の出ない! ( 雨台風で ) が 来てくれると 嬉しいかもです
自然は 都合よくは 行かないんですか?

行き着く先は 神頼みか~~~(ーー;)!
  

アバター
2010/09/05 15:46
>パルさん

 本当に 此のままだと 日本列島が 砂漠化してしまうね~?
 きょうも 朝6時位までは チャリンコ散歩出来たけど・・・
 
 7時に成ると もう駄目です><! 汗だく・・・(ーー;)
 秋は どこに 行ってしまったのか~!!!
 自然が 相手では どうにもなりません~ねっ?
 
アバター
2010/09/05 15:14
お日様の勢いが違う
刺すような暑さ…って言うか熱さです
袖なしのワンピースが基本の私
洗濯物を取り込む時 痛いです
アバター
2010/09/04 20:32
>ほっちゃん

 本当に 干物だよね~><!
 海水で(学校で) 水分を沢山含まして( 知識を沢山詰め込んで ) 味を良く
 して置いて下さいね そうすると 食べる人は 大喜びだね~(^_-)


 
アバター
2010/09/04 14:29
私は干物になってしまいました~
あとは食べられるのを待つのみ?w
アバター
2010/09/03 20:59
>karonさん

 羨ましいな~雨ですか~!^^
 こちらは 風も無い どんよりした空気に包まれている?

 秋の風が 欲しいです でも来ない 秋 寂しくない 嬉しいです!^^
 早く来てください~~~(^^♪
 秋を下さい~! よろしくです~~~!^^  
アバター
2010/09/03 20:50
>たまさん

 照り返しで 車の屋根で 卵の目玉焼きだよ~?

 少し オーバーかな そんな感じです (ーー;)
 水分補給で 塩分も一緒に 取らないと 外と回りは駄目です^^

 現場仕事の人は 顔とか 腕に汗が乾くと 塩でジャリっとしているそうです?
 信じられないと思いますが 本当の事ですよ~~~!
 日本人は 勤勉な 国民ですね~~~(^^♪

 今は 家の中で 27度 あぁ・・・これはエアコンの設定だ><!
 でも 27度は 涼しいですよ~・・・(^^♪
 
 北海道は 天国です・・・テクテクは 何時になったら 辿り着くのか?

 

アバター
2010/09/03 20:41
今日はこちらは雨で
今は涼しい風がふいてます~
秋は確実に来そうな感じ。。
それもまた寂しい。。。欲張りです~www
アバター
2010/09/03 20:22
さ…さんじゅうごど!? Σ(ОД○*)

更に よんじゅうど!? Σ(ОД○*)

もぉ ビックリして数字が平仮名になっちゃったw
ってか
40度っていったら お湯じゃないのよぉ~~~~~~~!!

ただただ 暑い中 ご苦労様でした
今は 少しは涼しくなりましたか? 
アバター
2010/09/03 18:41
>こよみさん

 うんざりですね~!
 夕立も来ないもんね? 何と思うと 一部の所にゲリラ豪雨で 床上・床下 浸水?
 または 土砂崩れ とか・・・分かりませんね?

 暑い暑いと 愚痴を言って 憂さを 晴らして 涼しくなるのを 待ちますか(ーー;) 
アバター
2010/09/03 18:28
本当に毎日暑いですよね
今月も中旬過ぎまで暑いとか・・・
そんな予報ははずれてくれてもいいんですけど、きっと当るんでしょうね

台風とまでは行かなくても、夕立程度の雨でもいいから降ってくれると
嬉しいんですけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.