Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


阪神 矢野選手引退!!!

俺 超激弱小の 横浜ベイスターズファンですが 矢野選手 お疲れ様でした。

優勝した頃は 「阪神の顔」だったよね。

あのぉ~ 横浜ベイスターズに来て頂けないでしょうか!?

しかし プロ野球選手って ほとんどの選手が 引退するのが 40歳前後でしょ!?

その後 コーチとか 球団に残ったり 解説者になれるのは ほんの一握りの人だけだよね。

そう考えると プロ野球選手って 大変な職業だよね。

アバター
2010/09/04 16:20
しかも怪我なんかしちゃうと、選手生命、もっと短くなるし…
ゴルフとかが長くできそうですよね。しかも個人プレーだしね。
アバター
2010/09/03 17:51
うぬうぬ
ちゃんと貯金しとけば退職後も大丈夫だと思いますが
大変ですなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.