Nicotto Town



つかれました

みなさんはハロウィンイベントどうでしたか?
わたしはかなり疲れました・・・。
難しそうだったケーキもスタッフさんの配慮のおかげでなんとかゲットできたし。
時間外や最後の方でも配っていたので取れなかった人も、気長にやればなんとかなりそうですのでがんばってください。
捕まえてみればなんてことはなかったけど、ゴーストは意外に難しかったですね。
"設定”は下げた方がやりやすいのかな?ゴースト見えなかった人もいたみたいだけど。まあ、今日もがんばろっと!

アバター
2008/10/29 08:57
私もかなり疲れましたよ・・・
ゴーストは、そこに居た人達に捕まえ方を伝授してもらい、
簡単に取れたんですが、問題はケーキ・・・
重いし、スタッフ見つからないし・・・
やっと見つけたと思ったら、重さがさらに倍増!
ほんと大変でした・・・

今日はイエローゴーストの日。頑張ろうね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.