Nicotto Town



お部屋訪問

ニアミスな伝言があったので、すずやさんのお部屋を訪問してみたよ。
人のお部屋にちゃんと訪ねて行ったのは実は初めてなので、なんかすごく緊張。
お部屋綺麗ー(*゜∀゜*)

私の部屋にも来てくれました。パンダに威嚇されつつ、にゃんこと記念撮影ー。
うーん、ペット欲しいなあ…。

プランターに入って培養されながら、貝類の話でもりあがったり。
一番セレブなのは真珠貝一族かもしれないと、シジミは後で思いました。
…あれ。釣り堀で釣れてしまう?

お話した後、灯台登りに行ってきました。
ゴーストタウンなメダル広場で、てっぺん登頂成功~。
初登りのすずやさんより、私の方がジタバタしているという謎がっ!
ミルキーの後頭部を眺めつつ、ちょっとまったりしてきました。

消えたり帰ってきたり、おうちでもジタバタしててごめんなさいー(^^;)
とっても楽しかったです。ありがとうございました!

アバター
2010/09/04 16:14
マスター!はしてませんが(^^;)ニコ銀行にはひっそりと登ってみたりしてますよ。
マナー派出所は登れたり登れなかったりです。

はい、建物の上の方からじーっとつむじのあたりを見物です!(^^)
…つむじはあるのだろうか…

他のところはまだ全然ですねー。チャレンジしてみたいけども、なかなか…(;_;)
アバター
2010/09/04 13:24
行きたい行きたいー♪
ほかの登り方もご存知ですか??
嬉しいなー(*^^*)

後頭部から、ひそかに頭頂部になっているところがステキ!(笑)
アバター
2010/09/03 22:24
こちらこそありがとうございました!

プランターに入るのが趣味になってしまいそうです。
確かにアサリたちと比べると真珠貝のレア度はだいぶ高いですね(^^)セレブだ。
…うちのパンダさんはいつからあんなSにっ(T T)

ぜひぜひ。ミルキーの後頭部を堪能しに!
ついでにマロンかインテリの頭頂部も見物しに行っててみませんかー(^^)
アバター
2010/09/03 18:50
昨日はどうもありがとうございました(^^*)
パンダちゃんの「早く受け取ってくれないと・・・重んだけど?(*^^*)」とい
う声が聞こえてきそうなプレッシャーは半端なかった!(笑)
それにしても、プランターがあんなに居心地が良かったなんて・・・。
川の真珠貝一族、確かに一番のセレブですよね!
ぱかっと開けて見せびらかしている真珠が・・・まぶしすぎます。
釣堀で釣れるけど、めったに釣れないし、「もういらない」って言われるく
らい掘れてしまうシジミとアサリに比べたら(;_;)

灯台もとっても楽しかったです!
また登ろうね(*^^*)
ミルキーの後頭部、すてきだった・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.