Nicotto Town



オワタ\(^o^)/


堂本光一のソロコン、全滅しました orz

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

最近全然チェックしてなかったからな~。
とりあえず、去年のソロコンのDVDとおととい出たアルバム買おう。

旦那もいないし、これからやけ酒します。
願掛け禁酒してたんで。
そしてさっきお友達に教えてもらったかわいい猫グッズの通販サイト見て
癒されます。

やっぱり禁菓子にしてた方が効果あったかしら。

アバター
2010/09/04 18:36
ムー猫さん>
案の定というか、大阪や横浜、名古屋は売り切れなんでしょうね^^;
さすがに遠征するにはちと遠いので今回は見送りですかね。
ぶっちゃけ、もっと大きい会場でやってくれればいいのに、と思います。

関ジャニ∞はドームですし、結構大丈夫そうでは?
事情がいまいちつかめないので何とも言えないのですが^^;
シングル2週連続1位おめでとうございます^^
アバター
2010/09/04 18:21
全滅でしたか…(*´;ェ;`*)
Jチケには、沖縄・北海道・福岡・仙台・大分は
出てますよね…

私も、カウコンのために願掛けしようかな><
禁菓子を!!明日から←
今からでも間に合いますかね(笑)
アバター
2010/09/04 10:47
ジャン=リュックさん>
タレントと場所にもよりますね^^;
SMAP・嵐は取れなくて当然、な状態ですし。
今回私が申し込んだのは神戸で、
堂本光一が地元、ということと、オーラス、ということが大きいかと。
沖縄や北海道は一般へチケットが出てますし^^;
アバター
2010/09/04 10:03
残念でした。
ジャニーズは,今でも人気が高いんですね。
アバター
2010/09/04 07:47
リラチョコさん>
あのたらい……^^;
何もオチつけなくてもいいのに~、と思ってしまいました。
そこも好きなんですけどね^^
アバター
2010/09/04 07:46
マコトさん>
やっぱり命をかけての願掛けじゃないと最終公演は取れなかったみたいです><
二日酔いは大丈夫ですが、ちょっと眠いです^^;
アバター
2010/09/04 07:45
ハートちゃんさん>
仕事もしてなかったし、私は禁酒より禁菓子のほうがつらいんです^^;
やっぱり楽な方へ流れるとだめなのですね~。
楽しみだったのですけど、残念です。
アバター
2010/09/04 07:43
マリコさん>
久々に飲んだら結構酔いました~^^;
一人酒は寂しかったです><
アバター
2010/09/03 23:13
光一くんの、タライの落ちるCMが気になって仕方がありませんw
今夜はとことん飲みましょう~(´▽`)♪
禁菓子は!!厳しいです・・
アバター
2010/09/03 21:31
あらら、残念でしたね><
今頃酔いつぶれたころでしょうか・・・
明日は二日酔いになりませんように(/-\;
禁菓子は、身体によくないと思います!w
アバター
2010/09/03 21:27
チケットが手に入らなかったの~。
禁酒までして願かけしてたのに
残念でしたね。
禁酒より禁菓子の方が楽じゃない~。
私は禁酒は出来ないわ^^;
アバター
2010/09/03 21:17
光里さん禁酒していたのね
飲み過ぎない様にね、美味しいお酒を楽しんでねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/09/03 21:14
重爆撃機さん>
お付き合いありがとうございます^^

くだ巻いちゃいますよ!
奥様もぜひご一緒に^^
アバター
2010/09/03 21:09
やけ酒お付き合いしますよ~

くだ巻いて下さい(^^)/
分かるかなぁ?
アバター
2010/09/03 21:09
ひーたまさん>
悲しいです~><

願掛けに禁酒や禁菓子をよくやるんです。
今回は仕事もしてなかったんで、あまり我慢してる感じはなかったですね^^;
もともとがあまり飲めないので^^;
缶一本くらいで限界です。
アバター
2010/09/03 20:32
全滅しちゃったんですか・・・。:゚(。ノω\。)゚・悲チィ・・・

禁酒してたんですね
お酒、ほどほどに・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.