Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


理科は英語でさいえんすーっっ!!



タイトル気にしないで、気分だすb(

テストしゅーりょー\^^/
うふ、死んだOrz
テストのことは忘れます、知りません。←

28日?にまたテスト、その後ちょっとしたら英検...
頭 が お か し く な る ^p^

3104くんが世にも奇妙な物語に出るそうで、
世にもねぇー、
うn
櫻井氏、松本氏に続き次は大野氏ですかっっ!

櫻井氏の時は別になんともなかったが、松本氏の時は...
お母さんに訴えたね、
「なんで、イケメンがこんなおじさんになっちゃうのさっっっ!!!」
と、怒っていたらしい(^ω^)
あのショックはでかかったね*

最近ね、見たい映画がたっくさーんあるのだよね(θдθ)
大奥、ハナミズキ、君に届け、BECK 、GANTZ.....
多すぎるー><
いつか某DVDショップに借りにいくしかないか....w

アバター
2010/09/06 20:40
世にも奇妙かぁ・・・。楽しみだね!!
あさもんは潤君が演じた、『イマキヨさん』好きだったなぁ…。
あれ、相当ハマッタねwwイマキヨさんこすぷれしてプリクラ撮った覚えがあります( ̄・・ ̄)←

テストお疲れ様です^^
アバター
2010/09/05 19:19
To:Yukiちゃん

出るらしいよっっ!
楽しみだねー♡
アバター
2010/09/05 09:45
世にも奇妙な物語に!!
智くんが出るなんてー!
初耳です^^;
楽しみですね~
アバター
2010/09/04 12:05
To:カナp

テストですよぉおおお(

僕は好きなんだけど、母親が嫌いだからって....
全部消されてる(;ω;)

NECKねぇー、友達が見たいっていってたww
おおぉ、わたくしは...全部違うかもwww
試写会あたりますよぅ〜にぃ〜♡
アバター
2010/09/04 12:03
To:杏莉たん

そ、そうなんだーw
泣けないのかい、んじゃやめとこw
アバター
2010/09/04 12:02
To:麻衣たん

ですねーですね^p^
Me tooでござますわwww

イイネ、3104さんb
そしてありがとぉーん(^ω^)
アバター
2010/09/04 08:25
テストねwww((

世にも奇妙な物語、超好きでw
結構前から全て録画してるb 智くんでるとかやばやばば∀

ハナミズキも観たいのだが、個人的にNECK観たかったーorz
大奥/君に届け/GANTZは全て同じ友達と観に行くよてーい♫*
そして、試写会当たれ!
アバター
2010/09/03 23:35
下のコメント通りでww
ハナミズキは嫌というほど微妙wwww
てゆーか泣けないw
話が読めすぎてつまらないw
見に行ったけどww
アバター
2010/09/03 22:47
テストは一番の、天・敵☆←
大野さんのソロ聞きながらステキぽちん(*^ω^)
アバター
2010/09/03 22:43
To:ともきゃん(

集めたら借りるよぉーb(ty
2回目みるb
おおおおおお、割引券!!

めんぶぁ〜豪華よねー♡
囲まれたいwww吐血wwwww(
アバター
2010/09/03 22:42
To:ルル

うn、自重してんじゃないかwww

多分ずっと続くかyouが折れるまで言い続ける★
アバター
2010/09/03 22:21
見てしまったからにはマンガ集めるしかないよねww
映画の割引券もらっておきましたよ::
この前のメンツでもおっけーですよ!

うんpみんないいよね@
メンバーすごすぎるw

アバター
2010/09/03 22:21
珍回答? ∞のことですか?w


そうなんやーw

うへw いいかえししたらあとが怖いので♡(
アバター
2010/09/03 22:14
To:ともきゃー

ですよね、ですよね^p^^p^
必要ないんじゃああああああああああ((((
はい、カバチですねーww

見たんかぁーいっっww
かじぇはやかっこよくね?
惚れかけたんすけど?////
行こう、この前のメンツかもだけどbww

ですね、でもみんなかっこええええええ(
アバター
2010/09/03 22:12
社会とか勉強して将来何の役にも立ちませんけど←
何でだーーーーーー((

君に届けのマンガ見てしまった~><
耐えれんかった...
一緒見に行きませんか??

BECKの中やと向井くんでしょ^-^
声といいあのすばらしい顔といいw

アバター
2010/09/03 21:44
To:サク

社会嫌いだ、なくなってしまえ★(

おお、いいな、ミカ様♡
クソぉー東京に住んでたらああああああああ(((
んじゃ僕は5回行くわ、1日にb(ty
大分で試写会があったならば学校休んででも行く!

微妙なのかああああああああ(
アバター
2010/09/03 21:42
To:ルル

うh、
ルルの珍解答を見てしもた^p^ww

確か10月4日b

僕の方が見に行きたい気持ち上だもんねーだっっ!!!
アバター
2010/09/03 21:27
定期テストまでわたしは2週間きった! けど勉強社会しかしてない!

なんと大奥はミカ様と観にいくのですw 
あと試写会もし当たったらミカあわせて最低3回行くw

ハナミズキは微妙らしいよ・え
アバター
2010/09/03 20:18
ルルはもぅ、忘れてるb(

世にも奇妙な物語いつ?w

大奥とGANTZは見にいくb
ハナミズキみたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.