Nicotto Town


テディ ♫♬ 


いい式でした~♪



 今日は茨城で友達の結婚式に招待されました。
 初めて乗るつくばエクスプレスはなかなか快適でした。

 駅からは送迎バスに乗って式場へ
 素敵雰囲気の式場で式が始まるまで同窓会状態でしたw

 チャペルでの式は新婦のY子さんがとってもキレイで素敵でした~♪
 カメラでうまく撮れたかな?w

 披露宴もお客さんも楽しめるようになってて、
 1番2人らしかったのが甘い物好きな2人なので最後は、
 スイーツをバイキングみたいにしましたw
 式で使われたショートケーキが1番美味しかったです^^v
 続いてはブルーベリーのジュラート!!
 とても思い出に残る結婚式でした ♥
  
 帰りは友達とお茶をしておしゃべり会をして、
 次回は友達の家に遊びに行く約束をして帰ってきました。
 楽しみが増えて嬉しいな~♪

アバター
2009/02/28 23:16
むっちゃんさんへ いまの気分はハッピーですよ~♪
でも、朝が早かったのでやや疲れましたけどね^^;
写真がいいのが出来てるといいな~^^
アバター
2009/02/28 22:02
いまどんな気分?ハッピーな気分になれたら、良いけど。お疲れ、後で、写真みるの楽しみだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.