Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ブログを通じて~


二日も「ステプお礼参り」をサボっているにも
関わらず、訪問ありがとうございます♪

流石に日曜日は休めそうなので・・・w
明日辺り、お礼に伺いますネ♪

嗚呼・・・帰宅後のビアが美味いっw

アバター
2010/09/05 12:11
おたがいさま~。なはは~。^^;;;

気にしつつも(?^m^;)無理しないで楽しみましょ♪
無理しちゃって苦痛になってはいけませんからね~。^^v
アバター
2010/09/03 23:16
おつかれさまです  m(_ _"m)ペコリ
お仕事落ち着かれるまで わたしのところはお休みして良いですよ
気にしませんから。 久しぶりの休日少しでもゆっくり休んでください。
落ち着きましたら お顔出してくれれば良いですよ~
明日のお仕事もがんばってくださいね~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/09/03 22:24
こんばんは^^
帰宅後のビア!風呂上りのビア!サイコ~だよね*^^*
でもこの時期調子に乗って飲んでると寝る時からだ熱くなっちゃって・・・・><;
アバター
2010/09/03 22:22
お疲れ様です。
お酒が飲めるのが羨ましいです。
アバター
2010/09/03 22:15
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
お疲れさまです。
お酌しましょうか?ww
アバター
2010/09/03 21:58
う~ん*^^*
今日も君はまぶしい^^v
アバター
2010/09/03 21:49
おつかれさまです。
えへへへ・・・わたしは焼酎・・・かな・・
アバター
2010/09/03 21:44
私は帰宅後の梅酒が…美味すぎるっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.