Nicotto Town


つぶやき放題


ひとりぽっち

画像

ほんの一瞬ですけど、タウンでひとりぼっち・・・

夜10時前だから、人がうじゃうじゃいてもいい時間帯
なんですけどね^^

でも暗い中に一人だと、ちょっと恐かったです~

この写真撮った直後に、人がわらわらと来はじめましたww

アバター
2010/09/04 20:34
AYA.Rさん>
そうかなぁ。お墓がいっぱいあったら、それはそれで恐いような・・・
タウンの中でも、ライトが下からだから、余計に恐そうに見えるんですよね~^^;
アバター
2010/09/04 19:42
なんのイベントもやってなくて、余計ガランとしてて怖いですね〜
肝試しイベントの時の方が、賑やかで怖くないかも・・・w
アバター
2010/09/04 17:13
水菜ちゃん>
わりとすぐに人が来たんだけど、それでもびっくりしたよ~
一瞬バグかな?って思った^^;


りぃちゃん>
そうそう、薄暗いから、恐いんだよね~
いつも写真撮ると、どうしても人がいっぱいだから、レアだよね^^
アバター
2010/09/04 15:49
リアでもないタウンがちょっと怖いよね…
でもある意味レアな写真かも!
アバター
2010/09/04 11:20
あるある(o^-^o)。
エアーポケットに入ったような瞬間だよね。
いいの!?って思っちゃうよね~。
アバター
2010/09/04 06:47
heonさん>
普段人がいっぱいの所で一人になると、ちょっと
びっくりするよね~
大体そういうときは、パラレルのいたずらみたいな感じ
なんだけど、この時はすぐに人が来たから、本当に
たまたまだったみたい^^


さおちょさん>
確かに墓地も金魚すくいも無くなったから、がらーん
とした感がして、寂しいですね~^^;
逆に、墓地だけ残ってたら、もっとこわかったかも~


ココミちゃん>
そうそう、画面引いてみてみたら、「恐いかも」って
思った^^;
独り占め~って楽しめばいいんだろうけど、なんだか
不安になっちゃうんだよね^^;
アバター
2010/09/04 01:32
寂しそうというかちょっと怖いね^^
時々あるけどなんか不安になっちゃうよね(=^・^=)
アバター
2010/09/04 00:54
たまにありますよね。
なんでこの時間にひとりぽっち??
ってコト。
でも墓地も金魚すくいも無くなっちゃったから
余計に広くて寂しい感じがしますねー(>_<)
アバター
2010/09/03 23:20
wwd('-^*)こんな時ってあるよね~

heonもこの間、LEC広場で。。。ひとりぽっちだったのですぅw
アバター
2010/09/03 23:12
ひとみさん>
ええ~、1000Cですか~!
いいなぁ、それ
どうせひとりぼっちなら、そういううまみがある方がいいわ~ww
アバター
2010/09/03 22:23
あるある!
イチゴ狩り山と、ビーチでありましたよ~
寂しかったけど、そんな時に、1000コインとか
ええもんが出たりするのよね~
ホンマ!(爆)
アバター
2010/09/03 22:07
マー君>
そうそう、優越感あるのよね~^^
この前も火星でひとりぼっちになって、ひとりで
遊びまくってました♪

でも、ここでひとりぼっちは、ちょっと寂しかったわ^^;
アバター
2010/09/03 22:05
たま~にひとりぼっちに
なることあるね^^

ちょっと寂しいけど
独り占めできてるっていう
優越感もあるんだよね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.