Nicotto Town


ヤツフサの妄想


漫画家の頭の中で何が起こっているのか!?

最近漫画を読んでいないのでよくわからんのですが、

いくらなんでも・・・

これは無いだろwww


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1538870.html



少女マンガだから別にこれでもいいのでしょうw

男の子向きの漫画だったらタコ殴りになりそうwww


けどね・・・


映画ぐらい見ろよ!


と言いたいです。


お勧めは


ザ・シューター 極大射程


(=゚ω゚)ノ


正直自分が間違っているのに開き直って、スナイパーライフルは肩に担ぐのが正しいとか

言って居る方は、シモ・ヘイヘさんに謝ってくださいと言う感じてす。

自虐ネタもここまで来ると頭が下がると言うのはどうなのでしょう?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


シモ・ヘイヘ資料
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%98



所でこの人スナイパーライフルを何に使うのでしょう? (^_^;)
 

アバター
2010/09/04 23:24
>べーた様
日頃重いものを持っていない女性に重さ4キロのおもちゃのライフルを
渡したらこうなるわけですね!
確かに本物に近い重さにするためにわざわざ重りを入れているおもちゃ
ですから、すんなり構える方が可愛くないと言えばその通りと言う気がします (^_^;)

女性は鉄砲もっていきがってるけど、あほだなぁって思えるうちが花と言うことでしょうか?
確かにきちんと構えられるようになったら手に負えませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何が起こっているのかシリーズは・・・
実は何処かに行きたくても何処にも行っていないので、
ネタが無く苦し紛れに書いてますw
でもネットのニュースで面白いのが見つからないと、
今日の様に何も書けません・・・ Orz

今日なんて2時間くらいおもしろニュース探したけど見つからないんですよ (´;ω;`)
いつもなら30分も探さなくても見つかるのになぁ・・・
アバター
2010/09/04 23:11
>todo様
少女マンガだからと言うのは言い方が不味かったです <(_ _)>
例えばですが、パタリロなんてのがありますが、少女漫画でしかもギャグ漫画ですが、
出ている銃は実物をモデルにして居たりしますよねw
ただ余り細かく書いても読者が気にしないと言うことがあるようですから、
鉄砲を気にする男の子の読者より、女の子の読者の漫画の方が許されるかな?
と言う程度のものです。 失礼しました。 (^_^;)

ハードな恋愛と言うのがなんと言うのかよくわかんないですけど・・・
エロマンガと区別が付きにくいものが最近多いと言う噂ですね。
読んでないからわからないんですけどね (^_^;)
アバター
2010/09/04 23:04
>マーメイド様
資料として銃だけを見ないで、銃を使う人、考えた人まで見て欲しいですね (^_^;)
銃は自動車のエンジンの様に人が考えたからくり機械です。
その英知の塊を馬鹿にしないで欲しいとか思ったりしちゃったりw

シモ・ヘイヘさんに限らず、戦争で戦った人は沢山います。
いろんな人がいろんな思いで戦っているでしょうが、
みな大切なものを守る為に戦っていると思いたいですね・・・
問題は・・・
人によって大切なものは一つだが、それを欲しい人は沢山いると言うこと。

お腹は私もやばいです (^_^;)
あるラリーのドライバーが、パリダカールラリーに出る時に
インタビューする記者に聞かれました

記者「去年より太ったけど大丈夫ですか?」
ドライバー「リザーブタンクです」

多少太っているのは長生きするらしいのですねw
でも100歳以上の人で太っている人は余り見たことがありませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/04 16:49
あはは、担いじゃってるよ。ww
あれじゃスコープ覗けないじゃん。
少女漫画だし、女の子だし、いいかな。
ライフルを手渡されて何の躊躇いもなくサッと構えられる女の子の方が怖いし。
サッと構えられるのは元婦人自衛官くらいのもんでしょう。
後に教えてもらって普通に構えれるようになったようですね。めでたしめでたし。

何が起こっているのかシリーズいつまで続くか楽しみにしております。w
アバター
2010/09/04 14:04
あー…^^;
少女まんが家でも、ちゃんとしてる人はちゃんとしてると思うんですが…^^;;;

この作家さんの作品、私は読んだことないんですけど、男と女のハードな恋愛をテーマにした作品が多い方だったような…ええまあ、色んな意味でハードな…^^;;;

ハードな関係を作り出すのに必要だったシチュなんでしょうけどねぇ(--
アバター
2010/09/04 08:24
資料は大事です・・きっと後悔なされたのでしょう^^;;


シモ・ヘイさん
終戦直前に生死をさまよう負傷を追うなんて・・・シモさんに限らず、戦争って傷以外に何をもたらしたのでしょうね・・。

最近ね お子に指摘されるんです 「そのおなかどーにかならないの?」って
「このお腹は備蓄だ! 2年後人類に滅亡の危機が訪れた時 私だけが助かるであろう!」って開き直ったら
「いや、あんただけが破滅しますからーー!」と逆襲されました・・(-_-;)  糖尿病には気をつけます はいw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.