Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


人間って・・・くだらね

そんなことを、定春が言ってた気が・・・






どもー、直輔です!



今日は、英熟語の100題テストがありましたー!



嬉しくないです、4択であったとしても。




同じことを違う日に他のクラスでもやったらしくて・・・




そのテストの問題持ってる人に、人が群れてゴタx2に・・・





そりゃー、誰だって課題は避けたいですよ・



8割合格なんだもん;








おいらは、「何だかなーっ・・」と思いながら、テスト勉強してました。








ぶっちゃけ、、、






本当にあの通り出たのかな・・・;








まぁ、、、、、、、いーや。



8割とりゃいいんだよ!!










そんじゃーね!




♪color  BAReeeeeeeeeeN (バリーン) 

「e」の数は10個です!











アバター
2010/09/04 22:38
>あおいサン
合格するといーな。。

>ℋ℣紗羅サン
キビシイです・・・><。
アバター
2010/09/04 21:41
8割合格って厳しくないですか?

とりまぁ御疲れ様でしたーぁ☆
アバター
2010/09/04 16:45
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.