Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~


今日は目は覚めた物の起き上がれず、妖精ちゃんを召喚して本体は二度寝(^_^;)

PJO9000さん、凜さん、そして、るるたさんがいらっしゃいました~~。

終ったあと、間違えてブラウザの戻るボタンを押してしまい、ここに貼る形の記録は残りませんでした~~orz


個人記録
トラ部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:30
 スコア平均値:12832.4 ハイスコア:15792
 クリア数:30ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12832.4
 2人で6ゲーム中
  1位:2回(33.3%)
  2位:4回(66.7%)
 3人で24ゲーム中
  1位:4回(16.7%)
  2位:11回(45.8%)
  3位:9回(37.5%)
 対PJO9000さん:11勝11敗(50.0%)
 対凛さん:8勝20敗(28.6%)
 対るるたさん:2勝2敗(50.0%)
 合計21勝33敗(38.9%)

 中身入りは、30ゲームでしたか~~。
 PJO9000さんには(多分初めて)負け越したと思ってましたが、とりあえずこの集計が出るまでは沈黙……引き分けでしたか~~(^_^;)

 この後本体が温まったので(?)不思議ちゃんが参加、妖精ちゃんは記録係として引き続きずっと入ってました~。
 サブマシンでずっとすると、画面は小さくてよく見えないし、キーも小さくてだんだん手首が痛くなるしなので、これ以上連続は難しいのでした~~(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.