Nicotto Town


みっちーのブログ


ちょっとお疲れ気味(^^;)


なんか毎日忙しくてお疲れ気味ですー。

甘いケーキ食べたいけど、授乳中だから控えたほうがいいし、

旦那様は毎日忙しくて、週末はいないし、

ストレス解消したいです~

アバター
2010/09/05 11:30
イヴちゃんへ
そかそか^^みんな同じなのよね~
いろいろアドバイスありがとね~☆
アバター
2010/09/05 08:35
睡眠かぁ~^^;
わたしもそうだったよ!--;
娘が8ヶ月過ぎまで続けて5時間と寝かせてもらえなくて。。。T_T
今は違う意味で5時間と寝ていないけど!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ミルクに夜泣き、
本当に参った~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
夏はね、ミルクを少しぬるめに作って飲ませると
喉越しがいいのか、思ったよりも飲んでくれたりしたよ~♪^^
断乳の時は哺乳瓶を使って慣れておくと
意外に簡単に出来たりもしました!^^ゞ
アバター
2010/09/04 23:54
ジークさんへ
ほんまに寝ている間にニコタへgoですよ^^
アバター
2010/09/04 23:34
お疲れ様です
お子さん小さいと大変だよね。。。
寝ている間にニコタへgoだね^^
アバター
2010/09/04 23:31
みーちゃんへ
うん、最近遊び飲みも増えてきて、
あんまり飲んでくれなくて、排泄も少なかったから、
搾乳して飲ませてみたら飲んだから、とりあえず
そうしてみてる。
でも、母乳+搾乳とかだとしんどい時あるから
そのうちかえるかも・・・っていっている間に
離乳食が進むんだけどね^^
ほんまはミルクのほうが楽だよぉー
なんか、まだ母乳でるから、なかなかやめられなくて
困ってる(^^;)
アバター
2010/09/04 20:39
マッサージとかしてる?
ウチは、元々出が良くなかったみたいで・・
初めの頃とか母親に温タオルでマッサージしてもらってた^^
めっちゃ痛かったケド><;
結局、今ではもう完全出なくなって・・^^;
ミルクだけど・・・
アバター
2010/09/04 18:52
みーちゃんへ
食べたいんだけど、食べたら母乳の出が悪くなっちゃうの。。。(>_<)
ちょっと詰まり気味のところがあるみたいなので。。。
それが無い時は普通にケーキも食べていたんだけどなぁー
アバター
2010/09/04 16:04
少しぐらいなら食べてもいいやん^^
(食べすぎはアカンけどw)
我慢はよくないぞ!^^
ってウチも・・ストレス溜まってるかもwww
アバター
2010/09/04 13:58
豊さんへ
豊さんも忙しいのにコメントうれしいです♪
頑張ります~☆
アバター
2010/09/04 13:57
イヴちゃんへ
確かに暑さもストレスになるよぉ~--;
ストレス解消でやりたいといえば、
おもいっきり寝たいです。
っていっても無理だけどね^^
アバター
2010/09/04 13:56
としさんへ
1歳の息子さんがいらっしゃるんですか~^^
そのぐらいになると、少しは楽になってますかねぇ~
なんとか頑張りますぅ~。。。
アバター
2010/09/04 13:46
大変ですね。頑張ってください!!
アバター
2010/09/04 13:37
この暑さだって、ストレスの原因になるよね~^^;
ストレス解消でやってみたいことは?^^
我慢しすぎるのも良くないかも。。。--;
アバター
2010/09/04 09:45
おはようございますぅ^^
お疲れ様ですねぇ><
私も1歳になる息子がいますよぉ~
乳飲み子、大変だろうけど頑張ってねぇ^^
ストレス発散してくださいっっ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.