Nicotto Town



灯台に登りました~♪

画像

ココに遊びに来ると、みんな灯台に登ってるから挑戦してみました!
でも、なかなか登れなくて^^;
どうやって登れたかわからないけど、成功しましたっ!
なので、手を振って記念撮影して来ました~(^O^)/

アバター
2010/09/04 14:06
灯台に登れてよかったですね!おめでとう~!
よく一人で登れましたね (@_@
私は途中でギブアップしてた所を、どなたかに教えてもらって、
やっとこさ登れました^^;
れおさん、すごいすごいー!

感謝の桜島帽は、ここで
http://www.nicotto.jp/event/thanks100901.html
もらえますよ~!
このURLをコピーペーストして、行ってみてくださいね^^
行った先のボタンを押せば、自動的にアイテムの所に入りますよ♪

後、限定アイテムの「宇宙でのむスペースゼリー」を購入して、
火星のおサルさんとお話すれば、ナゾの操縦機を貰えますヨ。
まだでしたら、行ってみてくださいネ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.