Nicotto Town



LAUNCH!

画像

2度目の火星です 出入り口狭いな~

今回は星座を観にいきました。。


おぉww発射台がカッコイイですね!エ〇〇ンゲリオンっぽい

機械仕掛けの羽かジェットパックが無いと駄目なんですね。よかったw

せっかくなので、写真撮ろうしたけどタイミングが合わず挫折Orz

 

到着。ふたご座とかに座が出てました・・・・

後10分したら変わるのかな?って思いましたけども、

一人何もせずにいるのは耐え切れませんww


速攻でBack to my page

アバター
2010/09/06 05:34
10moeさん☆
びょ~ん♪ って飛ぶ感じがたまらないです。最高ですww
2つずつじゃなくて一気に全部みせてくれたほうが楽だし、豪華だと思うんですけどねー 待ってる!と
考えると10分はツライです。。
アバター
2010/09/05 06:29
10分待つのは長いですよね。
でも発射台から飛ぶのは楽しいですねO(≧∇≦)O
アバター
2010/09/04 21:42
毬絵さん☆
なんか最近は写真を撮るためだけに、タウンに出てる気がします。。
とっても楽しいので一度行ってみてくださいw


アスナさん☆
やっぱ待てませんよね~ww 
あらかじめ計算したつもりだったのですがどこで狂ったのでしょうか?・・・・・・   謎です。


Abyssさん☆
気持ち早めに押すとジャストでいけそうですけど、それでも微妙にズレるんですよねぇ
ほんと微妙にww

ボタン一発でとれたらいいのにな。
アバター
2010/09/04 05:23
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!初めて宇宙ステーション見ました!

毬絵も一度行ってみたいです>_<
記念写真撮りたいなぁo(*^^*)o
アバター
2010/09/04 00:54
なんだかプラネタリウムみたいですよね……。
私は自分の星座が出るまで待とうかと思ったのですが待つのが退屈で断念しました。
また暇な日に行ってみよう……。
アバター
2010/09/04 00:32
タイミングって、難しいですよね orz
ドンマイです orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.