Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


陥落・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.08cm
キンギョ(黒)
1
16.16cm
カワムツ
2
15.00cm
オイカワ
1
16.48cm
ウグイ
1
20.58cm
ニゴイ
1
45.73cm
ヘラブナ
2
26.59cm
キンギョ(赤)
1
22.39cm
ナマズ
1
52.24cm
コイ
3
93.40cm
ブラックバス
1
40.06cm
ニジマス
1
41.44cm
ライギョ
1
94.93cm
グッピー
1
4.57cm
イワナ
2
40.19cm
長靴(ピンク)
2
22.53cm
アユ
1
18.39cm
2010/09/03 22:42

あ~あ、短けぇ夢だったな
(by クロトワ)


ニコ釣りで、おととい始めてお立ち台にたった、長靴1位!!


あっさりと、本日4位に転落しておりました


まあ、しょうがないと思って行ったリベンジ釣りでは、

レアなし、自己ベスト無しの大漁・・・

分かってますよ!!
これが、平均点なのは!!



でも、ちょっと凹みました

アバター
2010/09/06 20:54
>マムさん、さきちゃん、花音さん、ぱるさん、haluちゃん、もゆんさん

コメントありがと~ww、あかつきは、ただいま東奔西走の合間で、絶賛!!ぐるぐる@@中~
(なんだそりゃ?)なもので、まとめてのコメ返しになっちゃいました、ごめんなさいm(_ _)m

走り回った内容は、近いうちにアップしますんで読んでやってください

アバター
2010/09/06 20:32
4位でも凄いですよ
むしろ、1度でも1位になるなんて凄い…^^
きっと釣りの女神様は再び微笑んでくれますよ!
アバター
2010/09/05 00:51
4位でもすごいっす.
アバター
2010/09/04 21:48
そんな上位だったら、ランクインは間違いなしですね^^!
私、復帰明けから全く釣りにツキがありません><
かき氷亀、1匹くらい釣りたいなぁ・・・見てるだけでも涼しそうだし。
アバター
2010/09/04 13:11
1位ってなかなか取れるものではないですよね!!
ひと時でもお立ち台に上がったのですからすごいです☆
アバター
2010/09/04 12:32
スゴッッッ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私ひと桁なんてとったことありませぇーん↓↓

あかつきさん…尊敬しちゃいます☆
アバター
2010/09/04 09:57
私も 釣りランキングはいつも2ケタ代です
お立ち台 はるか先ですねww
大漁も最近はないなぁww

でも ひととおりレアが釣れて ときどき楽しい語らいの時がもてればそれでいいかなとww
機会があれば みんなで釣りに行くのも楽しそうですね^^ (=^・^=)
アバター
2010/09/04 08:18
>nanaさん
まあ、いつもセレブなんで黒字になってもたいしたことないんですが・・・
レア釣れて、キープしたら赤字になっちゃいますww

>ひまわり夏子さん
マウスクリックに自信があるのでしたら、25Cコイン餌を使ってください
かかる魚のレベルが違いますよww
竿がそこそこ良くないとゲットできませんが。。。

>ステラさん
まあ、セレブで3日連続赤字ってのがありますので、高望みは禁物ですね
ステラさんに見ていただけなかったのが、残念です(>_<)

>夏実さん
ありがとうございます^^、お立ち台乗った日にブログアップしとけば!!ですね

>くりんさん
ありがとうです!!一緒にランクイン目指しましょ~ww
アバター
2010/09/04 05:29
おぉっ!! それでも4位、すごいじゃないですか!!w
私なんて、そんな上位に名前載ったことないですよぉ~www
アバター
2010/09/04 01:25
え~(゜○゜)!!! 長靴。。一時とはいえ一位だったの?
スゴイですよ!!

私も見たかったなぁ~(*'ー'*)ノ
アバター
2010/09/04 00:14
まあまあ。
レアなしでも、大漁が「平均点」だったら、いいじゃないですか~(^^;

長靴1位でお立ち台に立ってるあかつきさん、見たかったです。
アバター
2010/09/03 23:58
レア無しで大漁はすごいと思いますが・・・
4位だって凄いです。
アバター
2010/09/03 23:48
いいじゃないですか、大漁でしょ・・・^^
私なんて、2Rしたけど大漁ならずww
一緒に凹みますね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.