Nicotto Town



高校生クイズ


もともとクイズ番組が大好きで

しょっちゅう見ているのですが

「高校生クイズ」は毎年とても楽しみにしています。

今年も全国選りすぐりの高校生が

知力の限りを尽くして闘う様子に

思わず手に汗握って見入ってしまいました。

超難問ばかりで、私にはほとんど解けない問題ばかりですが

一問でも分かる問題があるととってもうれしいですね☆

3時間、じっと固唾を呑んで見ていましたが

今年も本当に見ごたえがありました。

アバター
2010/09/06 17:35
>ダミアンさん
おぉ~ダミアンさんも予選からご覧になっていたのですね!
彼らの知識の深さは本当に素晴らしいです。
あの頭脳が将来日本のために活かされるといいですね。
アバター
2010/09/04 22:55
高校生クイズ、予選の放送から観ていました。

彼らの知識の深さには本当に驚かされますよね。
そしてまた、昨年戦ったチームが今年も参加していたり。。。

甲子園もそうですが、学生達のひたむきな姿はいいですよね~
いつか日本を動かす人達なのでしょうが
その気持ちを忘れないでいて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.