Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


なんだか忙しい?!^^;


夏休みも、ようやっと終わり
平穏な生活が戻ってくると信じていたのに
何故か忙しい。。。

仕事も楽になるかと思っていたのに、月初は荷物の搬入が多くて
やること多くて大変^^;

これから運動会もあるし、祝日も多いしで
意外と慌ただしいのかも9月。。


それにとにかく

暑いし

暑いし

暑いしっ!^^;


もうどうなってんのじゃ~www

暑すぎるぞ~(>_<)
ヤル気も気力も体力も失われて行きます

それでなくても若さが失われているのに辛すぎーるww

誰かどうにか、してくだせ~(笑)


んで、まだまだのんびり巡回続きます~
ごめんなさ~い(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/09/06 10:00
MOGさん

…ファイト!
(`0´)ノ オウ! ←もうやけくそww
アバター
2010/09/06 10:00
onpuちゃん

だよだよ~
8月は夏だもーんと言い訳できても
9月に入ってもこれかいっ!て突っ込みたくなるよねー(^_^;)
精神的どころか、肉体的にダイレクトにダメージ来てます(>_<)
アバター
2010/09/06 09:58
ふーさん

ホントに暑いね~
中途半端に雨が降ったら、余計に湿気でムシムシして暑いよ~(>_<)
アバター
2010/09/06 09:57
Ψ鼻毛ボー子Ψさん

町内会の運動会!
もうかれこれ参加してません~(笑)
役員から逃れてるのでw
それでなくても子供達の運動会があるのに、イヤじゃ~ww
アバター
2010/09/06 09:56
Mr.BIGさん

そうだすよ~
運動会が待ってますよ~
炎天下でするのかと思うと、げんなりします(>_<)
せめて曇り空を希望します!
アバター
2010/09/06 09:56
ゆきちゃん

わらえない~
笑えないよ~ゆきちゃ~ん(;^_^A アセアセ・・・

就活も婚活も頑張って~♪
アバター
2010/09/06 09:55
美枝子さん

あれ?
なんか変な事言ってた?www
気のせい気のせい~(* ̄ー ̄*)ふふ~ん♪

いつになったら涼しくなるのかなー?
アバター
2010/09/05 21:36
ファイト!
アバター
2010/09/05 20:05
8月は、まだ暑くてもしょうがないって思いますが
9月になっても
こんな暑いのって
なんか精神的に疲れる気がします><
アバター
2010/09/05 10:52
暑い!!~~~~~~~~~~~~、、、です。(笑) ホント、何とかして欲しい。(^_^;)
こっちは、お湿り程度の雨すら降らないので、土も乾燥しきって土埃も凄いです。(>_<)

良い雨乞いがあれば、教えてください。(笑)
アバター
2010/09/05 07:51
今月は町内会の運動会が アル!(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

こんな老体に何させよぅっちゅんじゃ~~~~~~~!!!

アバター
2010/09/04 22:57
もうすぐ運動会の季節ですねぇ。
猛暑の中するのかと思うと今から憂鬱かも。
アバター
2010/09/04 22:04
うふふふふ・・・・
私はもうすぐ、休み放題になるのです。

・・・失業でww
アバター
2010/09/04 00:35
なんか途中で変なことを言っているような( ‥) ン?
気のせいかな( ‥) ン?
早く涼しい秋が来ると良いね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.