Nicotto Town


着回し日記・・かな?


クレープ&クラッチバッグw


節分草(ありがとうございました♡)にフリマゲットのクレープとバッグ持って、
お団子ベルトが付けられる全身服ってレアだわwと喜んでセーラ着たらば、
あらあら不思議、修学旅行生になっちゃいましたw

アバター
2010/09/04 14:10
ね!どこかにいそうでしょww
お土産はクレープですwwなんてw

ネズミーランドとかで食べ歩きとかしてそうな感じでもあるでしょw
アバター
2010/09/04 10:31
ほんとだーwなんか修学旅行生みたい((笑
おみやげはクレープなのかなぁ?おいしそう。。
どこかにいそうな修学旅行生なんだね((w
アバター
2010/09/04 09:19
>イタ姉さん>
そうそうw某お仕置きセーラーww金髪がベストでクマミミ付けたいですねww
このフレームは肉球フレームでご名答ですww


>千尋さん>
そうなんですよね!お団子ベルトと限らず、腰に装着する系の青ガチャグッズは
ほとんど(ほぼ全て?)上に出てこないんですよ><;
修学旅行生wありがとうございますww


>ぴのちゃん
クレープきゃわいいよね~~~~~~~www
アバター
2010/09/04 08:19
クレープきゃわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2010/09/04 07:55
お団子ベルト、ワンピースの上に出てこないのが本当に残念ですよね

修学旅行生とても可愛いです^^
アバター
2010/09/04 04:41
ツインテール+セーラー服、というと
某お仕置きするのが好きな女の子を思い出しました~(笑)
肉球(?)と鈴のフレームも可愛いですね。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.