Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


自サイトを、紹介文で公開しました(^^;

10年以上前から開設してるサイトです(古っ)
紹介文で公開しましたので、一度日記でも
紹介させていただきたく思います^^。
「ほっかいどいんこ!」
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8803/index.html
一日二日分の暇つぶしにはなると
思うので気が向いたら、ちょっと
覗いてみてください^^。
ニコッとでスランプだったインコ話を新しく
作ることもできました。いずれ、まとめサイト
にも移転しようと思います。
スランプ脱出はニコッとのおかげだと思います
感謝しつつ、図々しく紹介させていただきます。

アバター
2010/09/04 22:19
まろは、毎日ひまだから、見てみますよ(^▽^) ♪
アバター
2010/09/04 15:37
10年なんて長いですね~
わたしは 長続きしないタイプなんで、尊敬ですww

P.S.
志摩ブログにて。
支援協力ぁりがとうございます(///∇//)
アバター
2010/09/04 09:19
きょーれついんこ女から拝読しました、すりすりwwいんこ素材の収納庫へ潜入wこれから脱ぎ捨てられた天使の衣^^;へ突入します。
6年くらい放置してたんでしょうか?いまとぼうぼうさんのキャラがまた違うのも面白いですwそれに、、
おうむたんがまだいない時代の世界なんですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.