Nicotto Town



Lie to  meって


海外ドラマなんだけど。

顔の表情から うそを みぬく エキスパートが

犯罪を あばいていくの。

ちょっとした 口のゆがみやら まゆの 動きから、うそを見抜くんだけど。

おもしろwっうぃ!

ふだんの 会話でも つい 人の表情を みいっちゃいそうwwwww

アバター
2010/09/06 10:01
へ~
工場長あたりで試してみたいわ
アバター
2010/09/04 16:40
おーーーこわい~~~
アバター
2010/09/04 03:04
目が泳ぐ、目をそらさない、まばたきが多くなる、
唇をなめる、嘘をつかなきゃいけないことに答える
とき、心の中でyesと思ったのを、うん、とうな
ずいてしまう、といった感じのことは心理学のTV
でみたことがありました。
面白そうな海外ドラマだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.