Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冷凍パン


通販でパンを購入して冷凍保存をしています
自然解凍してそのまま食べても良いし
軽くトーストで炙れば外はカリッと
またレンジで温めれば中がもっちり
そう書かれていたんですけど…
解凍時間は触れば分かるし
トーストも普通のと変わらないですよね?
レンジは何分??
もっちりが食べたいです♪

とりあえず自然解凍をしたパンを持って
会社に行ってきます♪

アバター
2010/09/04 23:05
>ヴィヴィ男さん
それはおやつw

>LEAFGさん
ご飯は私もしょっちゅうですw
アバター
2010/09/04 22:57
パンの冷凍保存、
私も時々やります。

結構長持ちするのでよいです。

※ご飯の冷凍保存はしょっちゅう・・・^^;
アバター
2010/09/04 22:54
ん?今日はパン?
アバター
2010/09/04 21:14
>JUNさん
暑い日は痛むのが心配なので冷凍パンはお薦めですよね♪

>桃乃小町さん
もっちり美味しいですよね^^
ベーグルとポンデケージョがお気に入りです♪
半日頑張りました\(^o^)/

>ダダさん
そうそう外がカリっで中がもちもち一番好きです♪
冷凍しておくといつでも食べれるので良いですよね♫

>ライアーmamaさん
時間試しているうちになくなりそうですw

>まあぽんさん
いつでも食べれるので便利ですよ^^
アバター
2010/09/04 18:15
冷凍パンなんてものがあることを知りませんでした^^;
世の中の変化についていけてない・・・・^^;
アバター
2010/09/04 12:08
先日『はなまるマーケット』で、冷凍パンってやってましたヾ(*^▽^*)〃
蒸しパンのようなもので、冷凍するとずっしり重くなり、密度が上がって
味が濃厚だそうですよ^^

私も食パンを冷凍保存したことあります^^
でも、食する時はトーストしますから、もっちり系は未経験ですね~
もっちり時間は・・・いろいろ試してみるしかないのかなぁ~?!^^;
アバター
2010/09/04 11:30
行ってらしゃ~い!!   私も買って来たパンは冷凍保存しています。  通販のパンは美味しいとおもいます。
気にはなっていますが購入したことはありませんが・・・
そうそう~  外はカリ中がもちがいいですよね~  パン食べたくなってきました。  あhh!
アバター
2010/09/04 11:10
パンはもっちりが好きですね…やっぱり♪

あと半日頑張ればお休みかな?
アバター
2010/09/04 07:38
私も仕事行ってる時は冷凍したパンを
自然解凍で食べてました((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー

仕事がんばってね!
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.