Nicotto Town



 親父^^


おいらの親父昨日入院しました。その為昨日は

仕事を休憩し半日病院にいて 入院の手続き等

行ってまいりました。

体も衰弱し非常に辛そうなのに おいらが顔出すと

必死で元気さを笑顔でアピールするところが 痛々しく

でも親父も頑張っているので 私は気付かないふりをし

笑顔と冗談交じりな会話を何も無かったように交わしてます。

多分すぐ帰れる入院ではない事も本人は知ってます。

気丈過ぎる父を見てまだ 学ぶ事は色々あるのになと

心の中で思いつつ つらい事を知ってるので 聞けない自分が

いたりもします。

日曜日には、また 病院へ向かいます^^

皆様^^胃と大腸は 検査してくださいね^^

アバター
2010/09/06 01:00
若い頃は、自分の親が・・・なんて考えもしなかったけど
ある程度年齢もいってくると、いろんな心配事がありますね。

気付かないふり・・これ、痛いくらい気持ち分かります。
普段と同じように接して安心させてあげてください。

子供っていうのは本当に心強いですよね!

たばこさん~



アバター
2010/09/05 13:45
こんにちは^^
お父様のお体心配ですね
早くよくなられるといいですね
たばこさんも体調気をつけてくださいね
アバター
2010/09/05 13:11
こんにちは☆


いろいろと、大変なのですね。
でも、たばこさんがそばにいることが
お父様の一番の薬だと思います。
心強いし、嬉しさも倍増だと思います。

たばこさんの方が参らないように、
どうかご自愛くださいね。
 
(。・・。)o゛ fight!!
アバター
2010/09/05 03:56
お父様お大事に
たばこさんも体調気をつけてくださいね
アバター
2010/09/04 22:33
父上殿も、たばこさんも大変そうだね…。
無理はしないように…。
(父上殿も、たばこさんも…)

アバター
2010/09/04 22:27
こんばんは^^

お父様、大変ですね(><)
一日でも早くお元気になられる事をお祈りしています。
お大事になさってください(;;)
アバター
2010/09/04 22:06
気丈なお父様。。。学ぶべきことは多いですね。
たばこさんも心身共にお辛いでしょうが、お父様を支えてあげてくださいね。
良い方向へ行くようお祈りしておりますm(。v_v。)m
アバター
2010/09/04 21:56
いくつになっても、どんな状況になっても、
親は親、子は子ですね^^

お辛い状況でしょうけど、
最後まで諦めずに^^
笑顔は何よりの特効薬です^^
(職業柄、色々な症例を観てますが、
 笑顔が絶えない患者さまは、回復力もあります^^)

ご自愛なさることも、お忘れなく^^
って、わたしが言わなくても、お判りですね^^

良い“言霊”を、お父様に送って下さい^^
できるだけ、笑顔で過ごせますように…^^
アバター
2010/09/04 21:40
こんばんわ~のぽちっ☆
お父さん大変ですね・・タバコさん元気出してね・・  
アバター
2010/09/04 21:33
たばこさん

体に気をつけてくださいね。
お父様に笑顔を届けてあげてください^^
アバター
2010/09/04 19:23
(´_`;)
お大事に~
アバター
2010/09/04 18:29
お大事にしてください
アバター
2010/09/04 18:17
ツライね・・・たばこさん(´・д・`)

看病とお仕事で無理されないようにね。

お父様の体の苦痛が少しでも楽になりますように。
アバター
2010/09/04 18:15
ほんと ここの所、この気象もあいまって 知り合いの親御さんがバタバタ倒れて・・・w
自分の親の辛いとこを見るのは、子供として 余計に心労が重なるだろうから 無理しないでね。

っと、真面目コメはここまでで~w

( ̄ー ̄)ニヤリ 脳がやられたおかげで競馬勝ったから 明日も治さずこのままで^^
アバター
2010/09/04 15:07

たばこさん お祈りしてしますね(。◕人◕。) きっと・・・守られますようにって。。
アバター
2010/09/04 13:32
うちの父は私が行くと泣いてばかりだったよ~;;
辛いとか痛いとかじゃなく私の顔見ては泣き孫と話しては泣き。。。
でもいつも身近にいる母や兄にはかなり強がっていたみたい;;
たばたんも ちゃんと検査してね~
この際禁煙してはどお?w
アバター
2010/09/04 12:59
おはろう~


たばこちゃんが後で後悔しないように、精一杯力づけてあげて下さい。
心身共にきついと思いますが、誰でも通る道なので・・・

奇跡だってあるもんなんです(σ≧∀≦)σчоッ☆

たばこちゃんも、体に気をつけてね。
遠くで応援してまつ❤
アバター
2010/09/04 11:24
たばこさんの元気な姿を見るのが
お父様にとって何よりの薬じゃないかな
お父様との時間大切にして下さいね(*‾◡◝人 )

疲れで体調を崩しませんように☆彡
アバター
2010/09/04 11:17
たばこサンも ご自愛下さいね^^
アバター
2010/09/04 11:02
お父様は、たばこさんによって
ずいぶんと気力を与えられていらっしゃると
思いますよ。
お忙しいこととは思いますが、これからも
お父様を支え続けて差し上げてくださいね。

私も40過ぎてから、毎年欠かさず人間ドックに
入っています。
今のところ、お医者様から花丸がいただけるほどの
健康体ですが、病は突然にやってくるもの・・・
用心にこしたことはありませんものね。
アバター
2010/09/04 10:22
お父様が痛みに耐える姿なんて見たくないよね・・たばこさんも 辛いでしょうが

なるべく 顔だしてね^^お父さんもきっと心細いと思うから

早期発見 早期治療ですね・・

うちの ♡→ܫ←♡歩けなかったのが 今朝 点滴が効いたのか 立ち上がってビックリ

しました。今日も二日目の点滴にでかけました。奇跡はあるんだね。
アバター
2010/09/04 10:14
お父様のこと、ご心配だとお察しいたします。
でも、たばこさんが実家にお帰りになられて、お父様も心強く思われていはずです。
入院されたご本人も、ご家族も、どちらも大変でしょうけど──
(この夏、私の祖母も体調を悪くして入院していました……)
お仕事やお家のことでお忙しそうですが、お休みとれるときには充分お休みして、
また笑顔でお父様を支えて差し上げてくださいね。(^^)
アバター
2010/09/04 09:53
そうですか・・・・・
いける限り、病院へ行ってあげてください。
お父様のためにも、自分のためにも。

まだまだ、暑いので、たばこさんも 体に気をつけてください。
アバター
2010/09/04 09:51
おはようございます。
どうぞ、お父様、お大事に。
たばこさんも、お疲れがでませんように。
アバター
2010/09/04 09:50
どんな病院にいっても、私は眠くなります。
それは、元気な人から病気の人がエネルギーを吸うからです^^

お父さんにエネルギーをたくさん送ってあげてください^^
笑顔とお見舞いは、入院してる人にとってすごいエネルギーをもらえることなんです^^

私も1ヵ月半入院したことがあります・・・
お見舞いと友人の笑顔は、本当にありがたかったです^^

たばこさんもちゃんと食べて笑って、エネルギーを他からもらってくださいね^^
アバター
2010/09/04 09:25
おはよ^^
アバター
2010/09/04 09:25
親父と息子の関係って、、やはり親子でも男同士なんですね。。

素敵なお父様です。。優しい息子さんです。

入院中は、お互いに、大変だと思いますが、体力、気力ともに、、

お母様ともども大事にして下さい。

お疲れの出ません様に。。

アバター
2010/09/04 09:24
おとうさん
、体調良くないのですね。辛いですう。でも、なるべく病院に行って顔を見せてあげて下さい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/04 08:32
お互いの思いやり、痛いほど感じます。
家族の貴重な時間、大切にしてください。
アバター
2010/09/04 08:25
今日も暑い一日ですねぇ^^;;。家の中でバテそう^^;;

たばこさん、体調崩さないで、体大事にしてねぇ(無理しないでねぇ)
アバター
2010/09/04 08:20
たばこさんも十分お気をつけてくださいね。

御無理なさらないようにネ^^
アバター
2010/09/04 07:51
まま 同じような境遇なのね。 今は退院したけれど。
アバター
2010/09/04 07:35
★☆たばこ☆★ さんも
御自身のお体にお気をつけて
御無理なさいませんように
ぼちぼちネ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.