Nicotto Town


みんクロ記録係


今日のお相手

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
27
3位
18
4位
26
獲得コイン
+434
クリア数
32
2010/09/04 08:34

今日も昨日同様、本体起きれず、妖精ちゃんがご接待(^_^;)

時々中身入り。クリア数+アルファが。

今日はかなり重くて、自分のコマも時々駒落ち撮影並になるし、時々一瞬止まってタイミングがずれて、上行って戻って左、みたいな操作が上行ったつもりでいけず左に行ってしまい戻ろうとして右に2つ行ってとか延々繰返してみたり。

これだけ重いのは久しぶり。

かと思うと急に滑らかに動き出してみたり。

他の皆さんも重くなったり軽くなったりみたいでした~~。


PJO9000さん、凜さん、そして、ゆずる支配人さん、長い時間ありがと~ございました~❤


記録はここまで私が後ほど、そのあとの分は、PJO9000さんが担当してくださいますぅ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.