Nicotto Town


小桃のかんづめ


スペースアテンダント服友プレ


( =①ω①=)フフフ
Cコイン長者?^^;  のあたしから
スペースアテンダント 2着 
友プレさせていただきます!

なにかの記念日って わけじゃないのですけど
最近 ニコタにきた 友も増えているので 企画しました。

基本 ミニワンピだから
キャンギャル風とか いろいろ コーデできるアイテムと思います。。

○コメント つけてくれた先着2名まで
○友プレです・・フリマ希望はNG。
○お返しはいりません。
○受け取った確認 コメはしてね~

では
よろしくd(=^・ω・^=)b ニャッ!

アバター
2010/09/05 08:16
うん
いま ログインしてブログ書いて着替えて お花出荷して ゲームしてで・・
400コイン ゲットも可能だから いいよね~
アバター
2010/09/04 17:28
2着も買ったんですね♪
最近、300Cコ以上は貰えるので
助かりますbb(IN・ブログ)
アバター
2010/09/04 14:33
昨日楽しかったです^^また皆さんとお話したいです✿

あと、今私のブログでちゃっとしてんで良かったら来てください*
アバター
2010/09/04 10:08
届きました♪

大切に使わせていただきます!!!!
アバター
2010/09/04 10:05
はい!!!!
アバター
2010/09/04 10:04
あいw
2着目は 流星@姫来里 ちゃんで 決定!

これから贈ります^^
アバター
2010/09/04 10:01
欲しい!!!
アバター
2010/09/04 10:01
ありがとおおおおおおおおおおおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!
届きました★^^★
アバター
2010/09/04 09:57
あいw
まず 磁石@saki ちゃん決定!
いまから 贈ります^^
アバター
2010/09/04 09:30
ほしい~!!
1コメGET^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.