Nicotto Town



腕相撲ってKO★WA★I



おとといくらいの会話(HR


先生「えーと、今日はYMは…」


玖蓮「(またさぼりか?まぁどうでもいいけど)」



先生「骨折したので病院いってくるそーです」



玖蓮「(!?なにしたんだ)」



先生「昨日Hと腕相撲して…」


玖蓮「!?(wwwwHちゃんどんだけつよいwwwのwwwww)」




腕相撲ってこわい。













つぎのひ↓


「えーとYMは入院するので学校こないです今日」

玖蓮「(Hちゃwwwwんんwwwwwwうぇwwwwwww)」











そしてつぎのひ↓



先生「今日YMのお見舞いいくのやめたほうがいいかなー手術なので疲れてると」


玖蓮「(ちょwっうぃwwwwwwwww)」







ぱっくりらしいぱっくり。


Hが異常につよいのかYMがよわいのか


あ、HちゃんっていってるけどHは男です






腕相撲には皆様ご注意ください(´∀`)

アバター
2010/09/04 20:50
Hちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
罪悪感感じるおなHちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/04 19:21
Hちゃんつよいwwwwwww
どんな気分なんだろうなwwwHwwwww
アバター
2010/09/04 16:06
ちょwwwwwww
玖蓮はHちゃんと腕相撲すんなよ?wwww
アバター
2010/09/04 15:09
Hちゃんすげえええ^q^
腕相撲で勝ったためしがないwwww

アバター
2010/09/04 13:22
Hちゃんwwwwwwwwwwwwww
死亡フラグ(^o^゜)゜゜
アバター
2010/09/04 09:52
*かかおっち

絶対まけるとおもう…(´・ω・`)Hちゃんには←
アバター
2010/09/04 09:39
腕相撲、男子に負けたことがない(´・ω・`)
Hちゃんwwwwわろたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.