Nicotto Town



出品前の記念撮影


今日の午後4時に解禁するので出品予定です

黒・白・ピンクあたりの出品は多いけど
紫はあまり見ないのでちょっと期待

手放しても、webマネーをさっき買ってきたから
即再入手予定w

うん、今でも買えるものだもの
過去限定だなんて欲も出さないよ。隅っこに書いとくかもだけどw

1年寝かせて、その間着て楽しんで
またフリマに出すのさw
来年の6月ごろにまでには、またメイドやゴシックみたいな
可愛い系の販売もあるだろうし。
その時にはこっちの方が過去w
しかも人気だったものww

色は人気色ではなくても
大人が好む落ち着いた紫。
アナスイカラー?ww

なーんてね。
気に入ってるから、上手く行かなくても
自分で着るから良いんだもん(゚∇^*)


それにしても、履歴見たら
毎月2000円ぐらい使ってる…(今年7月初課金)
フリマの弾にぃ…とか買ってるからだね><
サブの子にも課金してるのに;
そっちはトータルで1500円ぐらいだけど
ばらの花束作りたいから
500円課金して種買わないと…。

とか言いながら、手ごろな値段だと甚平買っちゃいそう(駄目





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.