Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


青ガチャ揃った??


まだ、目玉のミニ月餅が出ない〓■●〓 バタッ... →いただきました❤
目玉の背景は、なぜか5個もあるけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ

だれか、交換か下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

いちお頑張ってはいるんだけどね・・・〓■●〓 バタッ...

今日も、暑いですな。明日、緊張する場所へいってきますw
詳細は、後日w

アバター
2010/09/05 23:05
うらら→あららw今度言いますw
アバター
2010/09/04 23:47
月餅、いっぱいダブってたのに~!言ってくれればっ><
無事揃って良かったね!おめで㌧♪
アバター
2010/09/04 22:30
ちはる→Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうだったの?w
言えばよかったww明日頑張りますv( ̄ー ̄)v
アバター
2010/09/04 22:29
Akira[♣]→あらら・・・w回してあげてくださいw
アバター
2010/09/04 22:29
りなころ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ これでコンプ!!!
アバター
2010/09/04 22:28
もっちりドリア→そうなんだね・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひw
アバター
2010/09/04 22:09
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
早くいってよ~~~www
めちゃあったのにwww

明日頑張れヾ(◕ε◕✿)
アバター
2010/09/04 22:06
青ガチャ、そういえば全然まわしてない…( ̄ー ̄;
アバター
2010/09/04 20:44
ヾ(´▽`*)ゝ♪喜んでいただけて うれしいです♪
アバター
2010/09/04 19:12
青ガチャって・・・Cコインのやつだっけか?
それすらもまわしてないわ・た・し(*/∀\*)イヤン
アバター
2010/09/04 14:31
バニラ→ありがとうございます~!OKしました(。・ω・ノ)ノ【YO】
アバター
2010/09/04 14:30
りなころ→Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうなんだwありがとうね(⌒∇⌒)
アバター
2010/09/04 14:30
友申しましたのでヾ(´▽`*)ゝよろしくね。
アバター
2010/09/04 14:25
娘のアバの方に2個ありますのでプレします。
バニラ で友申しますね。(*^▽^*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.