Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


はたして勝てるのか?


本当に心配だ。
でもコレに勝てなかったら本当に本当に本当に・・・・・・

でも「楽勝やん」とは絶対に言えない状態だと思うよ。
相手がどこであれ
あー心配だ。
だって勝って当たり前なんだからなぁ
なんかなんかめっちゃヤな予感が・・・・・・

こう思うことがだめなんだけどね(><)
怖くて見にいけない?
怖いもの見たさでお出かけ?

明日になってみないとわからないね。

とりあえず今日は代表戦で松井君を見よう^^

アバター
2010/09/05 20:53
ひどい試合運びでしたね・・・
うちベストメンバーだったんですよね?

はぁ〜なにをやってんだか・・・ (。◡ˇ‸◡)
アバター
2010/09/04 22:26
ぎょこたん
そうだよねー本当に心配だ。
明日ニコッとにインしなかったらいかにダメージが大きかったか察してやってください
なーんてことにならないようにぜひごひいきチームにはみんな頑張ってもらわなきゃだよね

今日みたいな試合してほしいです
アバター
2010/09/04 22:24
のり∴くん
その松本山雅と明日当たるのですね^^
ここはJのチームとして是非きっちり勝っていただきたい(*'-'*)

怖いものは何もない的なチームにしっかり勝って欲しいよね
明日も試合から目が離せないですよね^^
アバター
2010/09/04 22:22
小夏さん
こんばんはー
コメントありがとう~
忘れもしない松本山雅戦^^一気に有名になったよね。
天皇杯って本当に怖いよね
今年は本当に本当に怖いです。
勝って当たり前のチームにはたして本当に勝てるのか?
同じ京都ってのも不安要素
いっそ勝ったほうが京都サンガを名乗るって方がいいかも(><)
アバター
2010/09/04 22:19
ぴこりーさん
真司やりましたね^^
彼が平成生まれの初代表と騒がれていた頃からチェキしてましたので
今回のW杯予備登録ってのも私的には不満たらたらだったのですが^^
しっかりあの悔しさをバネに大きく成長してくれたようで4年後楽しみだね
そして長居での試合もとっても楽しみになってきたね。
乾君とのコンビもぜひ代表戦で見て見たいです^^
アバター
2010/09/04 22:17
shienさん
まちゅいくんよかったねー
途中交代は6人交代枠じゃ当然か(><)
年齢考えてもここでアピールしなきゃなせ代だし
今日はみんな欠席の中よくやっていたよね^^

あしたのためにもう少ししたら着替えるよ^^
でもさー結局監督なんて選手信じて大きな目標だけ示唆すればOkなんじゃないのー
て今日見て思ったんだけど^^
アバター
2010/09/04 22:13
明日のことはおいといて^^
代表戦よかったですよね^^
勝っても負けても(勝つに越したことはないけれど^^)あーゆう試合内容が見たかった。
点取る意欲前に畳み掛ける姿勢^^
久々にいい試合見せてもらえました。
松井君の雄姿も見られたし香川~
シンジといえば小野さんだったのですが今日の試合でしっかり真司もインプット^^
若手が伸び伸びと動いてる姿に感動しました^^
アバター
2010/09/04 21:36
何が起こるか分からないw
毎年ドキドキだよね。

今日は良かったぁ!
アバター
2010/09/04 19:09
今年の印刷は結構つおいかもです。
うちも明日は、去年?レッズを破った松本山雅(ヤマガ)が相手、しかもTMで負けた事ありw

天皇杯はジャイキリや下剋上があるから、明日は本気で闘って欲しいですね!

さて代表戦ですね!はりきって観ますよ~~^^
アバター
2010/09/04 16:55
うちも去年は完全にネタチームでしたw
一昨年もネタチームと言われましたw
ええ、今年もネタチームと言われそうな気配がぷんぷんですw

負けて当たり前!こわいものナシ!のチームを相手にするのが
一番怖い気がします
アバター
2010/09/04 15:29
わかります(><
うちも去年さくっと負けましたよ・・・早々に^^;

とりあえず今日は代表戦ですね^^
アバター
2010/09/04 14:02
佐川って、結構強いよね〜
練習試合もよくやってるし・・・

そうだ!まちゅいくんをみよう!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.