Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


無理やて・・・


23:58分に、帰宅して、何ができるって・・・

PC 起動して、タウン行って動物に、話したら・・・0時・・・。

動物てば・・・ご苦労さんも、なく・・・。
『・・・。』 無言かよ~!

一生懸命、帰ってきてが・・・無理やった。

アバター
2009/03/01 12:22
◎Joanna姉さん
とほほ。
せめて、1回だけ3倍、ゲームやろうかと・・・

どっと、疲れが・・・(苦笑)


◎hacchi 姉さん
とほほ。
動物達よ、無視すな!(爆)

頑張って、帰ったんですがねぇ~。


◎ゆな姉さん
そ~なんすよ!
なんとか、間に合うか~と・・・ダッシュしたんだけど・・・

とほほ。
アバター
2009/03/01 11:34
せっかく帰ってきたのにね・・・(´・ω・`)
アバター
2009/03/01 09:50
アニマル’s無言www

お疲れ様です♪
アバター
2009/03/01 08:25
ははは、動物さん気が利かない(´Д`)笑
お疲れ様ー!
アバター
2009/03/01 03:36
◎harupin姉さん
あざ~す!

姉さんに山田君、座布団1枚~!(笑)


◎ひでみ姉さん
ただいま~っす!

ですね!
春ですからね!良いことあると良いな!(笑)
アバター
2009/03/01 03:31
◎ちゃこ姉さん
あざ~す!
少し、元気、出てきました!

明日は、釣ったるぞ~!(笑)


◎レタス姉さん
おおおお!
おめでとうございます!って・・・まだ、早過ぎか!(苦笑)

もう・・・ホント、3月っすねぇ~!
暖かくなると、いいな!
アバター
2009/03/01 03:27
◎ゆさりの姉さん
ぬれた髪が、色っぽいやないの!

ふふ!ホント!
頑張っても無理・・・とほほ。
お互い、お疲れっした!(笑)


◎うみ姉さん
そうそう!
せっかく、たどり着いて・・・無言て!(苦笑)

あざ~す!
アバター
2009/03/01 01:18
おかえり~
遅くまでごくろうさま・・・

今日から3月・・がんばろう
アバター
2009/03/01 00:52
師匠ーーー!

ごくろうサンマどしたぁ~~~(*^_^*)
アバター
2009/03/01 00:49
ありゃ、もう3月ですね。
1カ月後は〇〇歳の誕生日じゃ ^^;
アバター
2009/03/01 00:33
あららら・・・釣りも出来んね・・・。
『おかえりなさい~おつかれさま^^』←代わりに言ってみた^^;
アバター
2009/03/01 00:23
あらら・・・おつかれさまですm(_ _)m
タウンにいるワンちゃん達に「おつかれさま」って言って欲しいね~。
寒いから早くお布団に入ってね☆
アバター
2009/03/01 00:08
無理やんなぁ~

アタシもブログだけなんとか書いたけど・・・

11時すぎに帰って来て子供たち風呂入れて髪乾かして・・・

自分の髪も濡れたままブログだけをなんとか。動物までは無理でした(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.