Nicotto Town



負けると思ったよ~><

 土曜の朝から防災訓練行ってきましたよ~暑いのなんのって言ってられない

本番です^^無事に終りました 参加する事じゃなく 訓練の効果・予測を身に感じなきゃ

意味が無い事を 忘れてました><ここに反省です!

 話はガラリと変りますが 昨日の野球 タイガース×カープ ゆっくりとTV観戦は

できなかったのですが いい試合運びしていたのに 逆転負けです><バカァ~

 試合を観てて予感はありました ヤバイかも?

で、ここで お笑いを一席^^

タイガース 1点リードの中盤 何気にラジオ放送で応援してましたです

その実況アナウンサーが

 カープのバッターがファールボールを打ち上げた時の実況内容で


   打ったー 一塁方向のファールフライ

   城島 マスクを取った! ミットを取った

なぬぅ~城島何スンネン スタンドに入ったのか? 取れなくて悔しいのか?

と考えていたら アナウンサー


    取りました アウトです


どう言うこちゃやねん 素手で取ったのか? 何やネン???アナウンサー


    失礼しました ミットではなく ヘルメットでした


おいおい!おもろいがなぁ~腕あげたのぅ~です^^

確かにラジオの実況はおもしろいね~^^選手の動きを つぶさに言ってくれるから

その度に 「どやねん?なーんやぁ~」です^^

しかし、今となっては笑いを自然に取ったね^^お見事!

アバター
2010/09/06 13:14
想像力を養うのです^^
アバター
2010/09/04 20:13
やりますねぇ。
野球をラジオで聞くのっておもしろそうですね。
アバター
2010/09/04 16:54
そのハラハラドキドキ感がくせになる!?
アバター
2010/09/04 16:38
おつかれさんです
暑い中私の分まで
ヘルメットで受けてアウトか おもしろいアナウンサーやな
アバター
2010/09/04 16:11
かずくんへ
ラジオの実況は 聞いたことがないので 生活にラジオは 大切ですネ☆
防災グッツの中に ラジオ 必需品でちゅのぉ♪  にのちゃん。
 
アバター
2010/09/04 15:17
ほんとにラジオの実況アナウンサーって
すごいな~って思います。
のべつしゃべってなくちゃなんないし、
早口でしかも的確に状況を説明しなくちゃいけないから~・・・
特に高校野球の時なんかは、旅行中にラジオで聞きながら
ただただ、感心してました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.