Nicotto Town



(^o^)

今日母が退院しました^^

1ヶ月ちょっと入院してたので大分体力が落ちてるようです^^;

しばらくは無理をしないように言いましたけどね。

やっと退院して一安心した感じですが、倒れた原因だけは不明のままなのでそれは心配なんですけどね…。

またなる可能性があるわけだし安心できませんからね。

まだ骨がくっついたわけではないので通院しないといけないですが、なんとか柔らかい物は食べられる状態なので調理法を考えながら食事って感じです。

それも大変ですけどね^^;

でも、ホッとしました^^

今まで気を張ってたのでこれから疲れが出そうですが…^^;

アバター
2009/03/01 23:04
無事に退院できたのはよかったよ^^
原因がわからないのは気になるけど、検査してるし大丈夫なんだろうなと一応はね^^;
親に何かあると心配だし不安になるよね><
今まで元気だけが取り柄だった母が急に倒れたからビックリしたよ><
元気だからといって安心はできないんだね><
アバター
2009/03/01 00:12
おめでとうございますっ
何より無事に退院できてよかったですね

私もそういう経験があるので、不安な気持ちよく分かります><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.